10月の誕生石は《 トルマリン 》と《 オパール 》です。

2022年10月9日

今月 10月の誕生石は、

トルマリン》と《 オパール 》です。

誕生石は、身に着けると

幸運を呼び込む!』と、言われています。

★ 10月の誕生石パワーストーン

トルマリン

直接 身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

オパール

直接 身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

10月以外の誕生石もご用意しています(^^)/

★ 幸運を呼び込む♪ 誕生石ブレスレット 全一覧

特に、《 トルマリン 》は

悪意を跳ね返し、対人関係を良好に導く意味で

対人運 〉と〈健康運 〉を兼ね備えた石です。

人間関係による悩みやストレスは

現代の社会生活において、切っても切れない関係です。

しかし、無理を重ねた結果

心の病 」や「 うつ 」の状態まで追い込まれ

健康を損ねて、仕事や生活がダメになる人も・・・(>_<)

そうした最悪の事態にならないためにも、

現在、人間関係で苦しい状態でしたら

10月の誕生石《 トルマリン 》が含まれた
対人運パワーストーンを心強いお守りにして

まずは、気持ちの面から
切り替えるようにしてみては いかがでしょうか!?

◇ 人付き合いの悩み・ストレスを解消したい!

対人円満ブレスレット

◆ 心のバランスが保たれて、健やかな状態へ。

尽きない人間関係の悩みからのストレスオフ ブレスレット

◇ 嫌いな相手との関係を断ち切る!

縁切りブレスレット

■ 悩みの9割は、人間関係!?

人付き合いのストレスから解放されるための

対人運パワーストーン 》とは?

直接 願いを込めて身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

▼ お客様のお喜びの声です♪

ブレスレットが届き、
毎日手放さず、
今では心の支えになっています。

持ち歩く以前は毎日、
職場のイジメとパワハラに悩み、
体調を崩したりしていましたが

ブレスレットを身につけるようになってから
しばらくして異動があり、
だいぶ環境が良くなりました。

本当にありがとうございました。

( 宮城県 M.O様 )

こちらのブレスレットをするようになってから
息子の学校での人間関係が落ち着きました。

クラスで、いろいろあり、
学校に行きたがらない時期があり、大変でした。

平岡さんのブレスレットを
私がつけるようになってから、
もめ事もなく学校に行けてるので、感謝で一杯です。

ありがとうございます!

( 鹿児島県 りんりん様 )

先日、嫌な人間関係を断ち切るパワーストーンを購入して
仕事する時は、毎日着けていました。

自然の流れとはいかなかったのが、
私に必要ない、会社にとっても必要の無い方との
縁が切れました。

物凄いパワーでした。
私もビックリでした!

会社にとっても、
他のスタッフにとっても必要ない方だったので、
これからきっと社内の雰囲気も良くなっていくと思います。

本当にありがとうございました。
助かりましたm(_ _)m

( 埼玉県 舟越正華様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

もし今、
人付き合い、人間関係にお悩みでしたら

ご自身に必要な対人運パワーストーンを
選んでは いかがでしょうか。

■ 悩みの9割は、人間関係!?

人付き合いのストレスから解放されるための

《 対人運パワーストーン 》とは?

直接 願いを込めて身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

また、
対人関係 改善の相乗作用を願うなら

ブレスレットやストラップと共に、
財布やポケットに入れるお守りとして

◆ 人間関係トラブル解決のための

【 対人円満の種 】も併せ持ちしては いかがでしょうか。

◇ 職場のデスクや、勉強机に
対人トラブル改善のお守りとして、

さざれ石 〉を置く人も・・・

【 対人関係+人気運 フローライトさざれ石 】

【 嫉妬除け+対人運 カーネリアンさざれ石 】

【 人間関係+魅力運 ブラックトルマリンさざれ石 】

もし今、ツイていない状況でしたら
現在の苦しい状態から脱却し、

対人運パワーストーンと共に
気持ちも新たにリセット&再出発してください。

パワーストーン│ヒラオカ宝石

誕生石

Posted by ヒラオカ宝石