11月に入りました!今月の誕生石は〈シトリン〉と〈トパーズ〉です☆

2022年11月4日

11月に入りました!

今月の誕生石は、

・繁盛と富をもたらす「 幸運の石 」として
また勇気を与えてくれると、伝承される
シトリン

・自信を高め、夢を実現させるよう導き、
富と繁栄をもたらすと、伝承される
金運 幸運
トパーズ

の 2種類です。

誕生石は、身に着けると

幸運を呼び込む! 』と言われています♪

今月お誕生日の方へのプレゼントをお考えでしたら

誕生石 】を選んでも良いかもしれません(^^)/

★ 11月の誕生石パワーストーン特集

・金運&仕事運&健康運の意味を持つ《 シトリン 》

直接 身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

・金運&幸運の意味を持つ《 トパーズ 》

直接 身に着けるブレスレット 全一覧

財布やバッグに付けるストラップ 全一覧

11月以外の誕生石もご用意しています(^^)/

★ 幸運を呼び込む♪ 誕生石ブレスレット 全一覧

不安な状況において

今、選ばれている誕生石ブレスレットは こちらです!

◆〈 生まれ年+誕生月 〉で決まる、最強!?のお守り

【 鉄壁の守護力アップ・ブレスレット 】

パワーストーン│ヒラオカ宝石