8月の誕生石は、現状を変える希望の石

2013年8月3日

今月8月の誕生石のうちの1つは、  

・災いから身を守り、明るさと行動力をもたらすと、伝承される
 お守りのパワーストーン《ペリドット》です。
  20130810154304.jpg

誕生石は、身に着けると『 幸運を呼び込む! 』といわれています。
  
今月お誕生日の方への贈り物をお考えでしたら、    
 《誕生石》を選んでみるのもよいかもしれません(^^♪

さらに8月の誕生石《ペリドット》は、暗闇の中でも輝く性質を持つことから、
困難な状況の中でも希望の光を照らし出し、
「 明るい未来へ導く石 」として古くから大切にされてきました。

現代の社会生活において、ストレスは切っても切れない関係です。

しかし、無理を重ねた結果、「心の病」の状態まで追い込まれて
仕事や生活に支障を来たす人も急増しています。

そうした最悪の事態に陥らないためにも、
現在が苦しい状態であるならば、
ペリドットを身につけて、気持ちの面から変えてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

誕生石

Posted by ヒラオカ宝石