桃の節句(ひな祭り)です♪プレゼントに最適なベビーリング★

3月3日は、女の子の健やかな成長を願った
桃の節句(ひな祭り)です。

桃の節句の由来については、

3月3日頃に桃が花を咲かせることや、
桃には魔除けの意味を持つという説があります。

また、桃は、
たくさんの実をつけることから子宝に恵まれると言われ

縁起が良いことから、
この時期に飾るようになったそうです。

雛人形を飾ることで、災いが訪れないように
さらに、美しく成長して幸せな人生を過ごせるよう願った

この日は、
縁起を担いだ食材を使用した料理を食べる地域があります。

・女の子の美徳と貞節を意味し、
 一生一人の人と連れ添うよう願った意味の:蛤(はまぐり)

・穴が開いていることから、
 将来の見通しのいい人生を意味する:蓮根(レンコン)

・腰が曲がるまで長生きできるよう願った意味の:海老(えび)

・健康でまめに働き、まめに生きれるよう願った意味の:豆(まめ)

この3/3桃の節句のタイミングで

女の子が誕生したご家族や友人への出産祝いとして
パワーストーンによるベビーリング
贈られては いかがでしょうか♪

元気で健やかな成長を願ったキュートなお守り
幸せを呼び込むパワーストーン☆ベビーリング

ベビーリングとは、ヨーロッパ起源で広まった

守護石となる誕生石が組み合わさった
赤ちゃんサイズの小さなリングのことで、

生まれた大切な子が、健やかで元気に育って欲しい。

との願いを込め、

魔よけのお守りとして、
また誕生の証を宝石に込めて残す
記念品ギフトで贈られており

ヒラオカ宝石では、このベビーリングを
幸せを招く幸運のパワーストーンでデザインしています☆

お子様の誕生石 3石に、
これからの健やかなる成長を願って、

悪運を退け、
あらゆる力が宿るとされる全体運の意味を持つ《 水晶 》7石が、
組み合わさったミニブレスレット版リングです。

さらに、ヒラオカ宝石のオリジナルデザイン作成システムで

お子様の誕生石だけでなく
パパとママの誕生石も両サイドに組合せて
デザインすることができるファミリー・リングや、

女の子のお子様向けには、女性にとってのお守りである

・愛情豊かで幸せになる、とされる《 ピンクコーラル(珊瑚) 》

を組み合わせての作成も可能です!

▼ お客様のお喜びの声です♪

実は昨日、私の結婚式でした。

式までの間に赤ちゃんを授かり、
当日式中のサプライズとして、
ベビーリングを新婦へプレゼントしました。

新婦も非常に喜んでくれて、サプライズも大成功。
思い出に残る式となりました。

これもひとえにご購入させていただいた
ベビーリングのおかげだと思っております。

この度は本当にありがとうございました。

( 広島県 H.Y様 )

ベビーリングは上品な色合いが素敵ですね。
お守りとして大事に使います!

ブレスはかわいい色合いで気に入りました。
明るく元気が出そうな感じですね♪

今までヒラオカさんでブレスを何点か購入させていただきました。

子育て真っ最中で気持ちが塞ぎ気味だったのですが、
毎日ブレスをつけているうちに気持ちが前向きになり、
子育てを楽しめるようになりました(*^_^*)。

これからも愛用させていただきます♪
ありがとうございました!

( 千葉県 K.S様 )

友人への贈り物として注文したベビーリング、
無事に届いたようです。

お祝いの品ということで、
いろいろとご配慮いただきありがとうございました。

すごく可愛い、綺麗なものを見ると気分がいい、
と喜んでいました。

赤ちゃんの成長にはお母さんの心の健康も大切だと思うので、

このベビーリングが、
そんな心のお守りになればいいなぁと思っています。

今の自分にぴったりだと、とても喜んでいました^^
本当にありがとうございました。

( 神奈川県 館田望美様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

ご家族やご友人への出産祝いや
初節句の贈り物として
おすすめのメモリアル・アクセサリー!

★お子様のこれからの幸せと健やかなる成長を願って!

初節句・出産祝いでのはじめての記念日に贈りたい、
成長と健康を願ったキュートなお守り

幸せな将来を願って! パワーストーン☆ベビーリング

ご注文入力フォームの〈 特記事項欄 〉に、

ラッピング希望と、ご記入いただきましたら

プレゼント用に無料ラッピングしまして、
お届けいたしますので、
お受け取り後、そのままお渡しいただけます♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石