海の精が落とした宝物?!透き通る海のようなアクアマリン

2021年3月4日

3月は人間関係を円満にする☆〈 卯(う)の月 〉です。

さらに、3月の誕生石は、
愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石として
また、穏やかで平和な気持ちに導くと、伝承される

アクアマリン 》です。

毎年 3月は、
人間関係の改善を願ったパワーストーンだけでなく

『 復縁・復活愛 』の▼下記 組合せも
多くのご注文をいただいています。

◆「 復縁したい!」「 あの頃に戻りたい・・」願いのお守りとして
 今選ばれている《 復縁・復活愛パワーストーン 》とは?

ブレスレット 全一覧ストラップ 全一覧

人間関係を円満にする 卯(う)の月の3月。

もしかすると
円満にするだけでなく、

幸せを取り戻す!

という強い願いも込められているかもしれません。。

▼ お客様のお喜びの声です。

春に購入して以来、
一度破局してしまった男性と
復縁することができました。

また以前以上の良い関係でいることができ、
とても今は幸せです。

本当に一度はもう終わりかと思って
諦めていたので、
今の関係は奇跡に近いです。

ありがとうございました!
( 千葉県 本山幸恵様 )

復縁のブレスレットを
購入させていただきました。

一昨日、別れた彼女からLINEがきました。

昨日も彼女からLINEがきて、
そのあと深夜に電話もきました。

楽しく会話できて嬉しかったです。
少しは前進できたと思います!

これもブレスレットのおかけと思いました。
ありがとうございます。
( 福井県 椎名達也様 )

お久しぶりです!
2月末に復活愛のブレスレットを購入した者です。

ブレスレットをつけ始めて約1ヶ月。
彼とは復縁できませんでしたが、

私に新しい彼が出来ました!

その彼は元彼の友達なんですが、
すごく私の事を大事にしてくれています。

今はもう、あんなに復縁したいと思っていた彼よりも
今の彼の方が大事で、大好きです。

これもこのブレスレットのおかげなんだと思いました!

本当にありがとうございました!!
( 愛知県 M.Y様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

復縁・復活愛を願ったパワーストーンを
2人の関係修復へ向けた行動のサポートや新たな幸せを願って、
一歩踏み出すために身につけては いかがでしょうか!?

復縁・復活愛パワーストーンは、

復縁を願うとき
恋人とケンカして気まずいとき
冷めた愛情を復活させたいとき
夫婦、恋人同士の絆を深めたいとき
人間関係を改善したいとき

などの場合のお守りとして
お選びください。

愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石
アクアマリン 》が誕生石の3月に「 幸せを取り戻したい!
願いの実現に一歩 踏み出すために!

◆「 復縁したい!」「 あの頃に戻りたい・・」願いのお守りとして
今選ばれている《 復縁・復活愛パワーストーン 》とは?

ブレスレット 全一覧ストラップ 全一覧

◇ 財布・化粧ポーチに入れる【 復縁の種 】
◆ 復縁・復活愛の思いをサポート【 アクアマリンさざれ石 】

人間関係を円満にする☆〈 卯(う)の月 〉の3月。
マイナスに傾いた恋愛が幸せな方向に好転しますように・・

ヒラオカ宝石