苦労知らずへ導く!? こ(5)うふ(2)く(9)(幸福)の日 ☆

2020年5月29日

本日は、

・福の訪れを願い、縁起を担いだ運気アップ
 《 福の日 》の幸運日です☆

また、5/29の語呂合わせによる

「 こ(5)うふ(2)く(9)」(幸福)による
〈 幸福の日 〉とも言われおります♪

この縁起の良い 福の日にご紹介しますのは、
今以上にさらなる福を招くための

【 苦労知らずへと導く
  来福フクロウ水晶パワーストーンブレスレット 】です。

フクロウ(梟)は、
東西を通じて縁起の良い鳥
知恵の象徴として知られており、

日本では昔から

「不苦労」   = 苦労しない、難を逃れる。
「福来郎、福籠」= 福が訪れる
「福老、富来老」= 豊かに年をとる
「福路」    = 旅の安全、人生の幸福

などの意味で、幸運を見逃さず、

邪悪なものは退ける
魔除けの象徴として知られています。


▼ お客様のお喜びの声です♪

フクロウのブレスレットをつけ始めてから1ヶ月経ちますが、
少しだけ石の力かなってことがありました。

6月から11月中旬まで
仕事で独り立ちが出来ずにいたところ、

一週間ぐらいで社長から許可がおり、
なんとか1人で仕事ができるようになりました。

つけていると安心感があるので
他にも興味のあるパワーストーンを購入したいと思っています。

( 長野県 T.I様 )

先日は、こちらのワガママにも
親切に対応していただきまして、
ありがとうございました。

フクロウ水晶のブレスレット、
とても気に入りました。

6mm玉の水晶も、
とても透明感があって、
涼しげで素敵です。

前回購入したブレスレットと
重ね付けしても違和感無く、キラキラ感UPです。

最近、何かと苦労続きだったので、
『不苦労』・『福来郎』の意味に惹かれて購入しましたが、

このブレスレットを見ていると、
今味わっている苦労も
そんなに大したことじゃないかも・・・
と思えて来ます。

無理を言わせていただいたブレスレットですし、
大切にしたいと思います。

( 福島県 代永政恵様 )

水晶(ふくろう)のブレスレット他受け取りました。

カットクォーツの真ん中で
くりっとした目で見ているふくろうが
ホントとても可愛く、
自然に笑みがこぼれます(*^_^*)

想像以上に綺麗で驚きでした。
今までもヒラオカ様の石を着けていると
いつも安心していましたが、

これからもお仕事、
グループ活動にますます自信を持って
取り組める感じです。

有り難うございました

( 兵庫県 大山妙様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

福の訪れを願い、縁起を担いだ運気アップ
《 福の日 》+【 幸福の日 】の幸運日です。

今以上にさらなる福を招くためのに

◇ 幸福を引き寄せ、
  苦労知らずの人生に変えるために・・

【 苦労知らずへと導く
  来福フクロウ水晶パワーストーンブレスレット 】

選んではいかがでしょうか♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石