滋賀県の近江牛♪

2013年6月9日

Eコマースの勉強会に滋賀県に行ってきました(^^)
滋賀県は初上陸だったので、とても楽しみにしておりました。

全国から集まったEコマースオーナーさん達との一泊二日の
中身の濃い、充実した勉強会に参加しました!(^^)!

2日目は、約400年という日本で最も歴史のあるブランド和牛:近江牛の
生産者さんである【木下牧場】さんを訪問させていただきました。
http://www.omi-gyu.com/contents/bokujyo/detail_9.html

この木下牧場さんでは、近江牛の飼育農家としては珍しい放牧を取り入れたストレスのかからない飼育や、ご自身で配合された飼料による安全で健全な家畜生産に取り組んでいらっしゃいます。

ワラを牛さんにあげたのですが、ビビリながらも似合っている(!?)と褒めていただきました。。。(^^ゞ
20130704173257.jpg

この木下牧場さんの近江牛は、
こちらのショップさんでお取り寄せができます♪

近江牛.com
http://www.omi-gyu.com/index.html