ベビーリング6月の誕生石がアコヤ真珠→淡水真珠に変更です

2021年2月10日

ご家族やご友人の出産祝いや初節句、
はじめての記念日の贈り物として人気のメモリアルギフト

★ お子様のこれからの幸せと健やかなる成長を願った

【 幸せを呼び込む♪ パワーストーン・ベビーリング 】

このベビーリングの6月の誕生石として
《 ムーンストーン 》と共に使用されているパールが、
アコヤ真珠(パール)から《 淡水真珠(パール) 》に変更となりました。

アコヤ真珠(パール)と淡水真珠(パール)の違いとしては、
海水でアコヤ貝という貝から生み出される真珠がアコヤ真珠で、
湖などの淡水で育った育った真珠が淡水真珠です。

アコヤ真珠は、養殖時に球体の核を貝に入れる事で、
そこに真珠層が巻き付くことで、球体の真珠が生成されます。

一方で、淡水真珠(湖水パール)は、
核ではなく細胞片を入れた無核の真珠で、核が無い分、真珠層が厚くなります。

このたびヒラオカ宝石では、6月の誕生石として今までベビーリングに使用してきたアコヤ真珠(パール)から淡水真珠(パール)に変更となりました。

ベビーリングとは、
ヨーロッパが起源で広まった、
守護石となる誕生石が組み合わさった赤ちゃんサイズのリングのことで、

「 生まれた大切な子が健やかで元気に育って欲しい。」
という願いを込め、

魔よけのお守りとして、また誕生の証を宝石に込めて残す記念品として、
ベビーリングがギフトで贈られています。

ヒラオカ宝石では、そのベビーリングを
幸せを招く幸運のパワーストーンでアレンジしました♪

お子様の誕生石 3石に、
スクスクと、これからの健やかなる成長を願って、

悪運を退け、あらゆる力が宿る、と伝承される
全体運の意味《 水晶(クォーツ)》7石が、
組み合わさったミニブレスレットとなるリングです。

さらに、当店のデザイン作成システムなら、
お子様の誕生石だけでなく、パパとママの誕生石も両サイドに組合せ、
デザインすることができる《 ファミリー・リング 》の作成も可能ですので

お節句や赤ちゃん誕生のお祝いとして
「 ベビーリング 」を贈られてはいかがでしょうか。

★ お子様の元気で健やかな成長を願ったキュートなお守り♪

【 パワーストーン・ベビーリング 】

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

お世話になっております。
実は昨日が私の結婚式でした。

式までの間に赤ちゃんを授かり、
当日式中のサプライズとして、
ベビーリングを新婦へプレゼントしました。

新婦も非常に喜んでくれて、サプライズも大成功。
思い出に残る式となりました。

これもひとえにご購入させていただいた
ベビーリングのおかげだと思っております。

機会がございましたら、
また是非利用させて頂きたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

( 広島県 H.Y様 )

昨夜ベビーリングとブレスが無事に届きました。

ベビーリングは上品な色合いが素敵ですね。
お守りとして大事に使います!

子育て真っ最中で、気持ちが塞ぎ気味だったのですが、
気持ちが前向きになり、子育てを楽しめるようになりました(*^_^*)

これからも愛用させていただきます♪

ありがとうございました!

( 千葉県 K.S様 )

昨日、届きました☆

ベビーリングは
想像以上にケースやラッピングも可愛くて
とっても素敵なプレゼントになりそうです☆

他のものも、いつも通り綺麗にラッピングしてくださって
ありがとうございます☆

幸せが訪れるようにこれからも祈っててくださいね☆

ありがとうございました。

( 大阪府 T.U様 )

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように

ご家族やご友人への出産祝いや初節句の贈り物としても
おすすめのメモリアル・ギフトとして
パワーストーン・ベビーリングを贈られてはいかがでしょうか。

★ 初節句・出産祝いに贈りたい♪

【 パワーストーン・ベビーリング 】

お子様の
これからの幸せと健やかなる成長を願って☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石