本命の試験前に失敗続きなら逆転合格を信じた受験お守りを!

2021年2月9日

いよいよ、国公立大学の前期日程 試験が
2週間後に行われます。

大本命を前に
もし、大学入学共通テストや併願校受験が
残念な結果となってしまった場合、

これからの試験に最後の望みをかけ、
逆転合格 』を目指すしかありません。

不安に押しつぶされそうな受験生に
ご家族ができる事として

落ち着いて試験に挑めるよう
合格祈願のお守りをお渡しになられてはいかがでしょうか。

最短のお届け指定で
国公立大学の試験に、今なら間に合います。

★ 努力が報われるよう、最後の心強い後押しに!!

受験生から お喜びの声が多い【 逆転合格 】お守りとは?

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

推薦入試+一般入試での
合格祈願のブレスレットをお願いしました。

藁にもすがる思いで祈願したところ、
無事に推薦にて合格することが出来ました。

届き次第、毎日持ち歩き、
試験当日は制服の胸のポケットに入れておいたようです。

厳しいと思っていた推薦にて合格でき、
本当に良かったです。

お世話になりました。
ありがとうございます!

( 静岡県 michi様 )

ずっと苦しい状態が続いていましたが、
無事に大学に合格することができました!!

ありがとうございます!!

( 高知県 加藤弘夢様 )

ヒラオカ様

娘の大学受験で大変お世話になりました。

精神的に安定せず、
成績が落ちるところまで落ちてしまったので、
希望もなく、不安しかない中、

パワーストンをお守りのように身に付け、
祈るような気持ちで毎日を過ごしておりました。

それでも、パワーストーンの届いた頃から、
少し娘が変わったように感じていました。

娘を励ましつつ、
不安の中、試験を終えました。

結果は多数の大学から
合格を頂くことができました。

厳しいと予想していた大学からも良い結果が届き、
安堵いたしました。

「逆転合格」のとおり
パワーストーンが導いてくれたと思っています。

娘はプレッシャーになるようで、
パワーストーンを持ちたがりませんでしたが、
バックにこっそり入れて持たせていました。

(今は大切に部屋に置いてあります。)

苦しい中、パワーストーンを手で触れ、
大丈夫と心の中で唱え、
何とか前を向き過ごしました。

本当にありがとうございました。

これからも、娘が正しい道へ進むことを願い、
パワーストーンを大事にしていきます。

( 東京都 沖野多佳子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

パワーストーンをお守りとして身につけて
落ち着いて試験に挑み、
見事、合格を勝ち取れますことを願っております。

今までの努力が大きく実を結ぶよう
神頼みと共に、パワーストーンで合格運アップを!

★ 受験生から お喜びの声が多い【 逆転合格 】お守りとは?

来年の春、
ご家族皆様の笑顔が満開になりますように☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石