入学・進学のお祝いに◆パワーストーンで「おめでとう」を!!

2016年4月8日

4月・新年度。

ワクワクの期待感と共に、
不安もあります。

特に今年、
お子様が、入園・入学、進級を迎えたご両親は、
環境が変わることでの心配事も・・。

「 友だちができるかどうか心配。」

「 泣いてばかりいないだろうか? 」

「 嫌なことを押し付けられたりはしないだろうか。」

など、
不安に感じることも少なくありません。

目の行き届く場所と違い、
保育園や幼稚園・学校での生活となると、

クラスにまで行けないので、
なおさら心配なのではないでしょうか!?

お子様が、お友達と仲良くできて、
毎日楽しく、保育園や学校に通える勇気のお守りとして、

ご両親の期待と、願いを込めた意味のパワーストーンストラップ(キーホルダー)を
通園バッグや、ランドセルに付けてあげてはいかがでしょうか。

さわやかな男の子用と、カワイイ女の子用で、
2種類ずつご用意しています。

元気、勇気のお守りとして、
友達とも仲良くでき、勉強も頑張るためのお守りパワーストーンストラップ♪

本日は、
・願いを込めたり、実行するのに最適〈 大願成就日 〉の開運日です。

ご両親の思いや願いを込めて、
大切なお子様のために選んでみてはいかがでしょうか!(^^)!

☆女の子用
【 友達運&人気運☆パワーストーンストラップ 】

Girl-omamori-strap-11-512-440.jpg


【 幸運&友達運アップ!パワーストーンストラップ 】

girl-strap-11-1048-440.jpg

★男の子用
【 災い除け&幸運♪パワーストーンストラップ 】

Boy-omamori-strap-11-511-440.jpg

【 友達運&勉強運アップ!パワーストーン 】
Boy-strap-11-1060-440.jpg

〈 お客様からのお喜びの声です♪ 〉
────────────────────

今年小学生になった息子に、
少し学校生活に慣れて疲れも感じる今だからこそ、

楽しく幸せに過ごしてほしくて
お守りパワーストーンストラップを購入致しました。

「好き」「嫌い」を純粋に言えるこの年齢・・。
ドキドキしながら見せたところ、

「きれい!!付けて!!」

と純粋に言ってくれた事で、素敵なものと確信(笑)!

素敵なストラップと、
あたたかなお心遣いをありがとうございました。

三重県 なおこ様
—————————————-

先日、姪っ子の入園祝いに
キーホルダーを購入しました。

とっても可愛くて、
姪っ子達も気に入っています。

昨年、一足先に入園した姪っ子にも
同じものを送りましたが、

友達もたくさん出来て、
毎日楽しそうに保育園に通っています。

お守りにと毎日付けていますが、
付けているだけでとても安心感があります。

とても素敵なキーホルダーをありがとうございます。

愛知県 錦織菜津美様
—————————————-

小学生の子供の為に
パワーストーンを購入しました。

1年前から喧嘩していたお友達が
偶然話しかけて来たらしくて。

仲直りできたそうです。
絶対仲直りは出来ないと思ってたのですが。

子供が学校で喧嘩してるお友達と
仲直りできるようにカバンにそっと忍ばせてました。

勿論子供も知ってます。
こんなに早く効果が現れるなんて。

私は私でずっとヒラオカさんパワーを貰ってますし。
親子で助けられました。

本当に凄いですね!
有難うございました(^○^)

兵庫県 A.M様
────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

友達運や勉強運の意味だけでなく、
家族にとっても安心感を得られる、
お守りパワーストーン。

ご希望のデザインをお選びください。

◇ 学校や幼稚園に行くのが楽しみ♪
  ランドセルや手さげ袋に付ける安心のお守り。

【 元気で楽しく過ごせるよう応援! お子様用パワーストーン 】
girl-strap-11-1048-440.jpg

◆ カバンや筆箱に入れるお守りにピッタリ☆

【 パワーストーンの種 】
bn_tane.jpg

※お渡しになられる際には、石の意味もお子様に知らせて、
 心強く思っていただけるようお伝えください。

毎日、元気に楽しく保育園や幼稚園・学校に通えますように♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石