1/31(火)今日なら招福厄除パワーストーン★プレゼント♪

2017年1月31日

1年に一度きりの
招福厄除パワーストーンストラップ☆プレゼントは、
本日 1月31日(火)23:59分 ご注文までで終了です!

https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html#syoufuku

( ※ 明日 2/1(水)~招福パワーストーンストラップ無し となります)

Syoufukuyakuyoke2017-main_2.jpg

今週 2月4日(土)立春からは、
いよいよ「 厄入り 」「 八方塞がり・凶 」が
スタートします

( 厄年は、前厄・本厄・後厄の3年間 続きます )

☆ 2017年、要注意の星回りは、○○年生まれ。

  https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbnr_s.jpg

★ 厄年の生年月日は?

  https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

Yakuyoke2017-topbnr_s.jpg

厄年や、八方塞がり・凶となる場合

《 運気が下がり、災難に遭いやすくなる 》と言われていますので、

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

厄入りがスタートした 2月末までに、
お守りパワーストーンをご準備ください。

今日1/31(火)までのプレゼント、
招福厄除パワーストーンストラップ 】には
厄除け・災難よけの意味も含まれていますので

災難やトラブルを避け、
穏やかな一年を過ごすお守りとして
ご希望でしたら、
本日 23:59分までにお申し込みください。

( ※ 明日 2/1(水)から招福パワーストーンストラップ無し となります)

https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html

2017kaiun-topbnr.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

金運ストラップとブレスレットが
無事届きました。

その当日から
けっこう良いことが続いています。

私はスロットをするのですが、
そこでも5万円ほど勝ち、
それからずっと負け知らずです。

負けるかな~と思いきや、元は取れたりと
ほんとに良いこと続きです。
勘がさえてるというか。

すべてが石だけの効果とは思いませんが、
それでもこの石が来てから
運が少し変わった気がします。

お年玉のストラップも
ありがとうございました♪

北海道 橋本奈津子様
——————————————–

大招福を購入しました。

すごく縁起が良いし、
沢山の福を招いてくれると思い、
コレだと思いました。

今年に入り彼氏が出来、
あっという間に結婚も決まりました。

賃貸派の彼が結婚の為に、
マンション購入も決めてくれて、
何もかも順風満帆です。

沢山の幸せを招いてくれて
本当に感謝しています。

今からワクワクしています。
本当にありがとうございました。

皆さまにも、
沢山の幸せが訪れますように・・・

埼玉県 黒川美咲様
——————————————–

愛媛にすむ父に
1月に会いに行きました。

会社経営してる父に書類作るにあたり
私の名義も必要で、
去年、名義をかしてあげていて、

先月会ったとき、名義かりてるからと
五万円を好きに使えと渡してくれました。

ちょっとびっくりでした。
ありがとうございます。

お年玉ストラップめちゃくちゃ嬉しいです。

香川県 前田紀子様
──────────────────────

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

新たにスタートした2017年
〈 運気アップ + 苦労知らずの一年 〉となるよう

ぜひ、招福厄除パワーストーンストラップもお守りとして、
お持ちください。

今年、
「 厄年 」「 八方塞がり・凶 」の方にとっても
安心のお守りです。

☆ 2017年、運気がダウンする星回りは、○○年生まれ。

  https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-topbnr_s.jpg

★ 厄年の生年月日は?

   https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

Yakuyoke2017-topbnr_s.jpg

☆ ついに本日1月31日(火)終了!

 【 招福厄除パワーストーンストラップ 】プレゼント♪

  https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html

Syoufukuyakuyoke2017-main_2.jpg

期間の延長もありませんので、
まさに本日限りです・・・

1年に一度きりのラスト・チャンス
ぜひ、お見逃しなく!!

パワーストーン|ヒラオカ宝石