今年の父の日の準備はできましたか?来月〈 6/16 〉です!!

2019年5月24日

本日は、

買い物や事始め(使い始め)など、
何をやっても万事うまくいく最良の吉日であり、

大切な事や、おめでたい行事を行うのにも
最適で成功する日とされています。

この縁起の良い《 大安吉日 》

来月 6/16(日)父の日のプレゼントに
選んではいかがでしょうか☆

◇ 家族から贈るお父さんへの
  お守りパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 父の日パワーストーン一覧

▼ お客様のお喜びの声です♪

主人には、
幸運日という事で一日早いですが、

父の日のプレゼントとして、
今日ストラップを渡しました。

普段パワーストーンに
あまり興味のなかった主人ですが、

とても嬉しそうに早速携帯につけてくれました。

すてきな出会いをさせていただき、
ありがとうございました。

( 岐阜県 二宮夏美様 )

今回は、「金運アップ!の種」を父に、
父の日のプレゼントにしました。

早速、渡したのですが、
とても喜んでくれて、私もうれしかったです!

父は、「宝くじが当たるといいな~」と
言っています!

( 福岡県 矢島智紗様 )

おととしも父の日に
こちらのブレスレットをあげたのですが

すごく喜んでくれたので
今回はストラップを…

今回も喜んで
受け取ってすぐに携帯に着けてくれました

ホントにありがとうございました☆

( 奈良県 府川典美様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

この縁起の良い《 大安吉日 》

来月 6/16(日)父の日のプレゼントに
選んではいかがでしょうか☆

◇ 家族から贈るお父さんへの
  お守りパワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

★ 父の日パワーストーン一覧

パワーストーン|ヒラオカ宝石