結婚運アップにつなげるパワーストーンプレゼント企画♪

2014年6月15日

Wedding-topbn_3.jpg

今月は、
6月に結婚した花嫁は幸せになれる!」という伝説のジューンブライドの月です♪

さらに今年は、ご利益が増すといわれる《 おかげ年 》です。

おかげ年とは、20年に一度の伊勢神宮の式年遷宮の翌年のことで、
江戸時代から特別なご利益を授かることができるといわれている
大変縁起の良い年であり、

高円宮典子さまが出雲大社神職の千家氏と婚約されるなど、
今年は良縁が多くもたらされ、結婚ムードの高まりに大いに期待が持てる年です(^^)

そんな中、先日、多くの方達に祝福されて結婚式を迎えた兵庫県のN様ご夫妻から、
ご丁寧に結婚式の写真をお送りいただきました!

幸せ満開のお二人の笑顔がとても印象的なステキなカップルです(^^♪

20140615221446.jpg

良縁・縁結びの相乗効果が高まる、
縁起の良いおかげ年である2014年 ジューンブライドの6月、

いつにも増して、将来のハッピーな結婚を引き寄せるタイミングに
なっていただければと思い、

運命のパートナーとの結婚式を迎えたカップルにあやかって、
良縁による結婚につながったお二人が愛用されている
結婚運 幸せな家庭を築く結縁パワーストーンブレスレット】をご注文で、

素敵な出逢いから、幸せな結婚へとつなげる〈 縁結び力 〉を、
さらにパワーチャージしていただくための

縁結びに導く!ローズクォーツさざれ石 50g
特別に同梱してお届けするプレゼント企画を開始します!

たくさんの 幸せでいっぱいとなる6月の結婚に向けて、
未来への一歩を今、踏み出してみてはいかがでしょうか(^^♪

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

今回はよい出来事があったのでお礼と報告をさせていただくことにしました。

私は今年の3月に、
結婚・恋愛運のブレスレットを購入させていただきました。
その頃の私は、報われない恋愛に疲れていたんです。

気休めにと思って購入したブレスレットでしたが、
それから3か月後の6月には、以前から知り合いだった男性と交際することになり、
それまであいまいな関係で付き合っていた彼とはきっぱり別れることができました。

今は、新しい彼氏とラブラブで、
9月からは同棲し、とても楽しい毎日を過ごしています。

これからは彼と二人でもっと幸せになれたらと思っています。
本当にありがとうございました。

埼玉県 松本佑香様
—————————————————————

春に購入して以来、一度破局してしまった男性と復縁することができました。
また、以前以上の良い関係でいることができとても今は幸せです。

本当に一度はもう終わりかと思って諦めていたので、
今の関係は奇跡に近いです。

ありがとうございました。

千葉県 本山幸恵様
—————————————————————

わたくしごとですが、このたび結婚が決まりましたことを
ご報告させていただきます。
この御縁もブレスレットのお陰かと思います。

経緯としてはブレスレットを身につけ、
そしてそのちょうど1年後の誕生日にプロポーズされました。

おかげさまで普段からも仲良しではありましたが、
とくに二人の間で結婚をほのめかすような話もなく、
本当に突然だったのでビックリと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ブレスレットを身につけていると何となく落ち着くんですよね。
色合いも可愛らしく、穏やかな気持ちになれると言うか。

基本的に私の感情表現が豊か(?!)で喜怒哀楽もはっきりしてますが、
特に怒ることが非常に少なくなったと思います。

良縁につながる一つのきっかけでしょうかね?

今年の11月に結婚式を挙げることも決まり、
今は準備に追われる日々ですが充実しています。

この場をお借りして一言お礼を伝えたくて投稿しました。
ありがとうございました。

埼玉県 水口沙耶香様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

ご利益が増す縁起の良いおかげ年+幸福になれる言い伝えのジューンブライドの6月
幸せの相乗効果となるタイミングで、
 
良縁を引き寄せ、ハッピーな結婚につなげる恋愛力を高めるお守りとして、
これからぜひ身につけてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

【 幸せな良縁・縁結びにつながった結婚運 特集☆ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/bridal.html 

ご利益が増すおかげ年のジューンブライドの6月、期待が高まります♪
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭