春はもうすぐ!幸せの良縁が訪れますように♪

2016年2月15日

2月も半ばとなり、
春は、もうすぐです♪

これからの季節、春らしい明るいデザインが人気となりますが、
その中でも抜群に人気の一つは良いご縁をもたらす意味の
あのパワーストーンの組み合わせです!

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

この度は大変お世話になりました。
感謝の気持ちで送信しています。

良縁に恵まれるようにとブレスレットを自分なりに考えて石を選び、
12月に購入させていただきました。

おかげさまで、なんと1ヵ月後には、
石に託していた理想的な人との運命的な出会いがあり、
今、来年の結婚に向けて準備を始めています。

いまだに夢ではないかしらと思うくらい、とても幸せです。
どうもありがとうございました。
心から感謝と御礼を申し上げます。

近日、彼の転職の為に、また、二人の結婚の為に、
ストラップかブレスレットを購入させていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

福岡県 柴田かずみ様
—————————————————————

わたくしごとですが、
このたび結婚が決まりましたことをご報告させていただきます。
この御縁もブレスレットのお陰かと思います。

経緯としては11月の誕生日から「良縁ブレスレット」を身につけ、
そしてそのちょうど1年後の誕生日にプロポーズされました。

おかげさまで普段からも仲良しではありましたが、
とくに二人の間で結婚をほのめかすような話もなく、
本当に突然だったのでビックリと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ブレスレットを身につけていると何となく落ち着くんですよね。
色合いも可愛らしく、穏やかな気持ちになれると言うか。

基本的に私の感情表現が豊か(?!)で喜怒哀楽もはっきりしてますが、
特に怒ることが非常に少なくなったと思います。
良縁につながる一つのきっかけでしょうかね?

今年の11月に結婚式を挙げることも決まり、
今は準備に追われる日々ですが充実しています。

この場をお借りして一言お礼を伝えたくて投稿しました。
ありがとうございました。

埼玉県 水口沙耶香様
—————————————————————

先日は、「良縁」のストラップとピアスを送っていただきまして、
ありがとうございました。

手にした時に、なんとなくポワッとあたたかい様な感じがして、
自然と涙が出てきました。

言葉では上手く言い表せないですが、波長が合うような…。
お付き合いしている方とも、より仲良く過ごしています!

また、仕事運UPのストラップは社員証につけてみたところ、
お客様や上司の評価が上がったような気がします。

自分自身を向上させながら、より頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

東京都 青山秀美様
────────────────────────────────

などの、
たくさんのお喜びの声をいただきましたのは、

・恋人たちの石と呼ばれ、希望と愛を育み幸福になれると、
 伝承される
ムーンストーン

・身に着けると未来における出来事を予想できる石として、
 また愛情豊かになり幸福を持続させると、伝承される
オレンジムーンストーン

・「愛」を象徴し、将来の不安を除去し、希望をもたらし、
 幸せな方向に導くと、伝承される
ピンクオパール

などが含まれた、
パステル系のやわらかい色で、
眺めるだけで幸せな気持ちになれるデザインのブレスレットです♪

☆ 良縁に恵まれ、幸せな方向へと導いてくれる意味の組み合わせ!

結婚運 良縁パワーストーンブレスレット(女性用)
https://www.my-pws.com/power-stone/ryou_en.html

Ryouen-women-bracelet-1-121-500.jpg

★ 男性用はこちらの組み合わせ!

結婚運 良縁パワーストーンブレスレット(男性用)
https://www.my-pws.com/power-stone/ryou-en.html

Ryouen-men-bracelet-1-120-500.jpg

携帯電話のストラップとしては、

▼こちらの

結婚運 良縁パワーストーンストラップ(女性用)
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-503.html

Ryouen-strap-women-11-503-440.jpg

結婚運 良縁パワーストーンストラップ(男性用)
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-502.html

Ryouen-strap-men-11-502-440.jpg

が、おすすめです。

良いご縁が訪れる春となりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭