6月は【 ジューンブライド 】×運気好転のタイミング《 満月 》

2020年6月6日

ツキやチャンスに恵まれる、
縁起の良い幸運日が続いています☆

・6日(土)運気好転のタイミング。と言われる〈 満月 〉

・7日(日)金運・勝負事に、ご利益が多い。と言われる〈 巳の日 〉
+ わずかなお金や行動でも、
万倍に大きく増える。と言われる〈 一粒万倍 〉

・8日(月)わずかなお金や行動でも、
万倍に大きく増える。と言われる〈 一粒万倍 〉

〈 満月 〉

運気好転のタイミングであり、
月の光のエネルギーも最大で強力な状態なことから
月光浴による浄化を行う日としても最適な日。

★ パワーストーンの浄化について

なお、運気好転のタイミングで、
叶えたい願いや目標をサポートする意味の
パワーストーンの組合せを、選んでみてはいかがでしょうか!?

現在、
6月の結婚は、幸せな結婚生活になると言われる
ジューンブライドのブライダル・シーズンです☆

本日は
ジューンブライド・6月にちなんで

ケンカ別れ

2年の冷却期間

復縁

結婚

が、叶ったカップルご愛用の
パワーストーンの組合せを ご紹介します☆

こちらのカップルは、一度は破局したものの
別れて初めて、お互いの存在の大切さに気づき

2年経ってから復縁を果たすと共に
ずっと願っていた、40歳前での結婚が叶ったそうです♪

悲しい別れから、復縁につながり
40歳前での結婚が叶ったカップルにあやかった
幸せのブレスレットを

良縁を引き寄せるお守りとして
身につけてみては いかがでしょうか!?

★ ケンカ別れしたカップルが復縁し
  幸せな結婚を迎えた組合せ!
【 復縁からの叶い婚パワーストーンブレスレット 】

◇ 女性用

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 男性用

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

☆「 あの頃に戻りたい!」願いのお守りとして・・・
  復縁・復活愛パワーストーンとは?

★ 幸せな良縁・縁結びにつながった♪ 結婚運 特集


▼ お客様のお喜びの声です♪

二年前に別れた彼との「復縁」を願って、

自分ではこれまでに手にしたことがない
色味のストーンでしたが、
今月が誕生日の自分へのプレゼントとして…

とてもやさしい色合いで、
心が和む気がして

このブレスレットに出会えて
幸せな気持ちになりました。

彼とはまだ何も動きはありませんが、
ブレスレットを大切に扱って
常に強い心で復縁を祈りたいと思います。

( 熊本県 高野響様 )

お別れした方と縁を断ち切るか、
復縁を望むかのご相談をさせて頂き、

どうしたら良いものか悩みましたが、
復縁を望み、ブレスレットを注文させて頂き、
身につけ始めましたが、

なかなか自分から連絡する勇気がなく、
日々だけが過ぎていきました。

ある日、相手から連絡があり、
戻ってこいと言われ…元に戻る事が出来ました。

親身に相談にのっていただき、
有難うございました。

( 神奈川県 K.J様 )

今回、2人の方から連絡が欲しく
「復縁ブレスレット」をいただきました。

先程、その1人から急に連絡がありました。
やっぱり会いたいと。

LINEもブロックされ、諦めていたのに叶いました。

ビックリです。
つけ始めて2週間目です。

これからも、
もう1人の方からの連絡を待ちたいと思います。

本当に本当に有難うございました!

( 東京都 M.S様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように
今日は運気好転のタイミングの【 満月 】です!

叶えたい願いや目標をサポートする意味の
パワーストーンの組合せを、選んでみてはいかがでしょうか!?

◇ 一度、破局したカップルが復縁し
  幸せな結婚を迎えた組合せ!
【 復縁からの叶い婚パワーストーンブレスレット 】

◇ 女性用

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 男性用

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

☆ 復縁・復活愛パワーストーンとは?

★ 幸せな良縁・縁結びにつながった♪ 結婚運 特集

将来の幸せな結婚に向けて
未来への一歩を今、踏み出してみてはいかがでしょうか!?

パワーストーン|ヒラオカ宝石