出会いの季節の春☆良縁に巡り合えますように♪

2015年4月7日

春は出会いの季節です♪

環境が変わることで、ただ待っているだけでも、新しい出会いが訪れますが、
少し行動を起こせば、出会いのチャンスはさらに増え、
より確実に幸運に結びつきやすくなります。

春だからこそ、アクセサリーとして身につけたり、部屋に飾ったり、
オフィスの机に置いたり、またはバッグにお洒落に一つ加えることで、
ハッピーな出会いをたくさん呼び込むための運気UPアイテムを生活に取り入れてみませんか?

また、急に自分自身を派手に演出するよりも、
パワーストーンなどによる運気アップの要素を少しだけプラスアルファすることで、
前向きで明るさを身にまとって好感度を上げ、自然と運気もアップしていきます!(^^)!

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

私はこれまで幸せな恋といったものとは縁がなくて(笑)
恋愛に関しては毎回辛い思いをしていました。

自分でいくら努力しても、恋愛だけは同じことの繰り返しで、
正直諦めていましたが、
最後にヒラオカ様のパワーストーンのブレスレットに
願いをかけてみようと思い、購入させて頂きました。

ブレスレットをつけるようになって3週間後、
同じ職場の人と付き合うことになりました。

以前から誠実で格好良いとは思っていましたが、
職場での関わりは今までなく、特に面識があるわけでもない、
そんな人でした。

ですが、その3週間は偶然と彼に大接近するハプニングが重なり、
今に至ります。

自分でも不思議ですが、
これは心を支えてくれたヒラオカ様のパワーストーンのおかげだと、
思っております。
深く、感謝しております。

この度は、本当にありがとうございました。

東京都 K様
────────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

ご自身に合った
良縁・出会い運パワーストーンをお選びください(^^)

今回ご紹介しますのは、春におススメの
幸せにつなげるための〈 出会い運&恋愛運 〉の組み合わせです。

☆待っているだけの恋活・婚活なんてダメ。
 恋のチャンスをつかもう!

出会い運 恋活(恋勝つ)パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/koikatu.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/koikatu_8.html

koikatu-1-1255-500.jpg

★新しい環境で、良い出会いを望む人に。

春色出会い運パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/harudeai.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/harudeai_8.html

Haruirodeaiun-bracelet-1-541-500.jpg

☆出会いを求めて積極的な行動をしている人におススメ!

運命の出会い運パワーストーンブレスレット

6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/unmeideaiun.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/unmeideaiun_8.html

Unmeinodeaiun-bracelet-1-102-500.jpg

◆幸せの種まきで、恋の花を咲かせてみませんか !(^^)!

叶えたい恋愛をサポート♪【 恋叶い種(送料込み)

女性用
https://www.my-pws.com/power-stone/koikanai_tane-w.html

koikanaitane-w-7-361-2-440.jpg

男性用
https://www.my-pws.com/power-stone/koikanai_tane-m.html

koikanaitane-m-7-362-2-440.jpg

◇さらに、身の回りの空間も
恋愛モードにチェンジしてみてはいかがでしょうか♪

★残り3個となりました。。
お部屋に置いて、恋愛運をさらにバックアップ! 

恋愛運サポート! スターローズクォーツ丸玉 48mm
https://www.my-pws.com/power-stone/round_37.html

Marudama-rosequartz-17-37-2-440.jpg

パワーストーン丸玉 全アイテム
https://www.my-pws.com/power-stone/round.html

Marudama-r_bn_maru.jpg

出会いの季節の春、
幸せな出会い&良いご縁につながりますことを願っております!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭