ジューンブライド6月に良縁を願って選びたいパワーストーン

2017年6月14日

kanaikon-w_1-1336-500.jpg

『 6月に結婚すると、幸せになれる! 』伝説の

良縁・縁結びの相乗効果!?が高まる
ジューンブライドの月☆

もし今、幸せな結婚を望んでいる場合
未来への一歩を、ジューンブライド6月のタイミングで
踏み出しては いかがでしょうか。

新しい出会いから、幸せな結婚へとつなげる
《 縁結び力 》をお守りに!!

◇ 今年こそ素敵な恋愛が叶いますように♪

★ 良縁・縁結びパワーストーン 特集bn_enmusubi-powerstone.jpg

◆ 幸せな良縁につながった結婚運パワーストーン特集Kanaikon-powerstone-bracelet-8mm-1-1337-500.jpg


◇ ケンカ別れ⇒ 復縁へ! 復縁・復活愛パワーストーン特集
fukkatsuai-powerstone-pagebn.jpg

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

以前、良縁ブレスレットを購入しました。

友人も同じ物を購入していて結婚に至りましたので、
私もあやかりたい、という気持ちからでした。

それから2年後、
信じられないぐらいの良縁に至りまして
今年結婚いたしました。

すべて私の理想、それ以上のご縁に恵まれました。

今回は新しい名字で妊活に向かって
新たに購入して身につけています。
不思議と気持ちが落ち着きます。

私の気持ちが前向きになるように
後押しをしてくれているようです。

ブレスレットと共に
またさらに幸せが訪れてくれように願っています。

( 愛知県 綾野万里江様 )

結縁ブレスレットを購入したのは、昨年11月でした。

それから半年…
本日、婚姻届を提出しました!

色々あったし、これからも色々あると思うけど、
どうか彼と末永く仲良くやっていけますように。

役所帰りにケーキ買ってお家で2人で食べた後に、
結婚指輪を私は彼に、彼は私につけて、
おめでとう!しました!

ブレスレットは毎日つけてます。
ヒラオカ様ありがとうございました。

この日を迎える事が出来て、幸せです。
入籍したら絶対報告しようって決めてましたっ

また良い報告が出来たらメールします!

( 沖縄県 秋本弓枝様 )

ヒラオカ宝石のスタッフの皆様、こんにちは。

水晶のさざれ石が欲しくてネットで検索し、
ヒラオカさんの存在を初めて知りました。

さざれ石が届いたその日、開封したところ、
(開封しただけでジワジワと何か伝わるものがありました。)

これは良いかも!と思い、
続けて「来福フクロウ水晶パワーストーンブレスレット」
「結婚運(女性)パワーストーンストラップ」を自分用に、

「水晶四神パワーストーンストラップ」を母へのプレゼント用に購入。
その商品が届いた時もまたしても開封後のジワジワ感がありました。

しかも!ブレスレットを付けた次の日…

1.
ずっとタイミングが合わずに会えなかった取引先の人から連絡がきて即日会えた。

2.
友人から突然食事の誘いがきて友人が選んだお店が私が行きたかった所だった。

3.
たまたま飲みに行った先のマスターが私が学生時代に憧れていた先輩と友達で、
現在独り身の彼を紹介してくれることになった。

4.
たて続けに飲み会のお誘いがきたり…。

連日こわいくらいです(笑)
何かまた変化があったら報告させてくだいね!

( 青森県 前田美菜様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように、

将来の幸せな恋愛・結婚につなげるためのキッカケとして
良縁・縁結びパワーストーンを選んではいかがでしょうか。

◇ 今年こそ素敵な恋愛が叶いますように♪

★ 良縁・縁結びパワーストーン 特集bn_enmusubi-powerstone.jpg

◆ 幸せな良縁につながった結婚運パワーストーン特集Kanaikon-powerstone-bracelet-8mm-1-1337-500.jpg


◇ ケンカ別れ⇒ 復縁へ! 復縁・復活愛パワーストーン特集
fukkatsuai-powerstone-pagebn.jpg

『 6月に結婚すると、幸せになれる! 』伝説の
良縁・縁結びの相乗効果!?が高まる
ジューンブライドの月に起こす行動が、
将来の幸せな結果につながりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石