本日は「新月」 願いを込めるなら今晩ベストです♪

2015年8月14日

ただ今、お盆休みの方も多いのではないでしょうか?

パワーストーン|ヒラオカ宝石も、
13日(木)~16日(日)まで、
夏季お休みとさせていただいております。
(※ホームページからのご注文は上記期間中も通常通り、24時間承っております)

このお盆 期間中の
本日 8月14日(金)は、「 新月 」です。

新月は、〈 NEW MOON(ニュームーン)〉と呼ばれ、
新月の時に何か新しいことを始めると、その始めた事が 30年続くとされ、

さらに、
新月の時に込めた願い事は、叶いやすい。」とも言われています。

ぜひ、ご愛用のパワーストーンの意味を、
前向きに意識づけるようにしていただくと共に、

願い事の実現を引き寄せるための相乗アイテムとしての

◇ 【 願いの達成をサポートするためのジオード
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

Geode-topbn.jpg

◇ 【 悪い状況を180度 逆転させたいときのお守り:黒水晶
https://www.my-pws.com/power-stone/round_77.html

Kurosuisyou-17-64-2-440.jpg

◇ 【 まる玉 全アイテム一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/round.html

Marudama-r_bn_maru.jpg

を、
すでにお持ちでしたら、このタイミングで
今晩、改めて願いを込めてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

※ 次回の新月は、9月13日です。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

こんにちは。
今回初めて「ジオード」も購入しました。

最初に惹かれたジオードはプレゼントのブレスレットを
選んでいるうちに売り切れてしまって・・・

2番目にいいなと思ったジオードを購入しました。

到着したジオードは思っていたよりも神秘的ですごくキレイでした。

以前購入させていただいたブレスレットを入れるには小さすぎるので、
ジオードの上にブレスレットをかぶせるように置いてみたりしています。
1つのジオードには、叶えたい願いのパワーストーンを2粒入れてます。

これの効果なのか、以前からのブレスレットの効果なのかは分かりませんが
いいことがありました。

「復縁したいな」と思っていた相手に、思い切ってメールしたら、
返信があったんです。

それも笑顔の絵文字つきで(^^)すごく嬉しくって・・・

ブレスレットを購入してから約1カ月・・・
毎日付けるときには「会えますように」とお願いして付けて、
寝る時には会えても会えなくても「ありがとう」って言いながら
さざれ石水晶の上でお休みしてもらっていました。

まだまだ完全に戻れたわけではないけど、
また縁が繋がったって思ってもいいのかなって思って・・・

これからも、ブレスレットとジオード大切にします。
またもっと嬉しいことがありましたら、連絡させていただきますね♪

大阪府 Y.M様
—————————————————————

ジオード無事届きました。
報告遅れてしまい申し訳ございませんでした。

数ヶ月前にブレスレッド購入し、その後忙しく新規取引先も増え、
今ではブレスレッドのお陰かと思い毎日愛用しています。

最近、ブレスレッドの浄化が気になりメールマガジンを見ていたところ、
瑪瑙ジオードが目に留まり一目で気に入り、
浄化と運気が持続出来ればと即決。

これからも大事に愛用していきたいと思います。
本当に有難うございました。

山形県 久保田健彦様
—————————————————————

いつもお世話になり、ありがとうございます。

過日、縁切りブレスレットをアレンジして作って頂いたブレスレットを
着けてから3週間が過ぎましたが、
今まで私の心を乱していた人との関わりも、断ち切る事が出来て、
心が軽くなりました(*^▽^*)/

そして、宝くじも小さいながらも、ちょこちょこと当たりだしています。
平岡様のPowerStoneは、本当に幸せを運んでくれています。
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

そのブレスレットを(ジオード)で浄化中のお写真を送らせて頂きます

兵庫県 T.O様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、
 
持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集める!?《 ジオード

・訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、逃がさないように留めておく。

・この石で、浄化やパワーチャージを行うと、
 目標や願いの達成をサポートする。

と、
伝えられている 幸運のジオードを
まだお持ちでないなら、

次回の新月は、「 9月13日 」ですので、
その日までにお気に入りのジオードをお選びください。

願いの達成をサポートするための水晶ジオード  5,500円~ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

また、
現状を変えて、さらに不幸を近づけないための
キッカケにするならば・・

悪い状況を180度 逆転させたいときのお守り:黒水晶 8,100円~】
https://www.my-pws.com/power-stone/round.html

同じものは2つとして存在しない、
どちらも貴重な天然石ですので、
お気に入りのストーンは、早めにお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭