パワーストーンに願い事を込めるのにおススメの2日間!?

2015年8月13日

今日 8月13日は、

願い事や決意が潜在意識に深く入りやすい日であり、
開業や契約など新規で物事をスタートしたり、行動するのに適した大吉日の
大願成就日

明日 14日は、

今までの流れを一度リセットして、新たなスタートを迎えるタイミングとして、
新しい計画や行動を始めるのに良い日であると共に、願いを込めるのに最適な
新月

となり、
願い事が潜在意識に深く入りやすく、
願いを込めるのにおススメの2日間です。

そこで、
この2日間の幸運日による後押しを期待して、
願いを込めるのにお勧めのブレスレットをご紹介いたします。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

商品が届き、子供につけさせて3週間ぐらいが経ちます。

目標が見つからず、ダラダラとした毎日を過ごしていた子供が、
ブレスレットを身につけるようになってから、
将来に向かって資格を取りたい。と言い出し、
毎日机に向かうようになりました。

ブレスレットにより、変わるキッカケが見つかったのかも知れません。
ありがとうございます。

愛知県 杉下典史様
————————————————————–

こんにちは
お世話になっております。

私は就活生で、無事に内定を貰いたいという思いから、
誓願成就パワーストーンストラップを購入した者です。

先日、無事に第一志望の企業から内定を頂くことができました!!

ストラップはいつも携帯にお守り代わりとして付けて、
面接の時にはスーツのポケットに入れていました。

ストラップには沢山パワーをもらったように思います。

「自分の働く場所はここしかない!」と

思えるような企業と出会うことができ、
内定まで頂くことができました。

来春4月の入社後は、
さらに自分の夢実現のために頑張ろうと思います。

平岡様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

富山県 M.Y様
————————————————————–

昨年の夏に、願望成就ストラップをつけたところ、
その後まもなく妊娠していることが分かってびっくりしました。
これも、ストラップのおかげでしょうか。

年末に購入した、シトリンのブレスレットは母にプレゼントしました。
去年は色々と、よくないことがあったので、
いいことがあるようにと……。

また、ラッピングして頂いたストラップは、
夫の誕生日プレゼントにしました。

仕事の配置換えがあるというので、
お守りになるようにとの思いです。

またお世話になりますので、宜しくお願いします。
それでは、また。

愛知県 A.N様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたのは、

夢や希望の実現にむけて前向きな気持ちをもたらす意味の
パワーストーンの組み合わせです。

現実のものにしたい夢への願望成就パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou-jyoujyu.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/ganbou-jyoujyu_8.html

ganboujyojyu-1-127-500.jpg

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-513.html

叶えたい願いの実現のための誓願成就パワーストーン

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/seigan-jyojyu.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/seigan-jyojyu_8.html

Seiganjyojyu-bracelet-soutyaku-1-213-500.jpg

ストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-748.html

Seiganjyoujyu-strap-11-748-440.jpg

乗り越えられそうもないトラブルが訪れた時に、
底力を発揮させてくれそうな組み合わせですので、

ご自身にとってのお守りとしてだけでなく、
叶えたい夢や願いがあるご家族や大切な方へのプレゼントとして贈られても、
きっとお喜びいただけます。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石