女性におすすめ!金運に恵まれ、幸せな毎日をサポートする組合せ

2015年8月15日

Tyokinun-image-1-422-500.jpg

女性におすすめの
金運パワーストーンブレスレットのご紹介です。

デザインも

「 ピンクが可愛いー! 」

と言われる組み合わせです♪

女性は、男性以上にムダ使いをしないよう
毎日頑張ってやりくりをしていても、

(喜ばしいしい出来事ですが・・)親戚や友人の結婚式が続き、
予想外の大出費となったり、

突然の収入ダウンに陥ったりと、
全く予期していなかった試練が訪れることがあります(>_<)

そのような金運面でのピンチを乗り越えるためにも、
常日頃、お金に対する意識は高めておきたいものです。

浪費を少なくし、毎日のやりくりを上手に行い、
お金の流れをつかむことによって、
貯金に充てるお金を増やして将来の不安を取り除き、

これから先の生活を安心して暮らせるようにする意味の組み合わせが、
今回ご紹介します〈 金運 〉と〈 幸せ 〉に特化したパワーストーンブレスレットです。

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

8のつく日のパチンコの日に、2月8日にパチスロやりました。

また1日で20万8千円勝ちました\(^^)/

凄く嬉しいです!(^^)

毎日寝る前に必ず、
さざれ石にブレスレット置いてたので効果的なんですね(^^)

北海道 S.M様
————————————————————–

いつもお世話になります。

今年は仕事面が急激に変化し、
良い方向にトントン拍子に進み嬉しく思う反面、

来年に何か不幸が起こるんじゃないかと少し不安に思うことがあり、
その御守りみたいなものを、と今回購入いたしました。

今年初めに購入した貯金運ブレスレットもかなり効いており、
おかげさまで退職金などまとまったお金を置いておくことができました。

以前に初めて恋愛運に関して
オーダーメイドブレスレットを作成していただいたものも
今だに愛用しています。

おかげさまで彼氏とは程良い距離でお付き合いさせていただいています。

この先も節目ごとにお世話なると思います。
本当にありがとうございました。

山口県 M.K様
————————————————————–

平岡様

こんばんわ。メールありがとうございます。

実はもう1件うれしい(?)で出来事がありました。

じつは8月に入ってすぐに『サイト詐欺』に遭い、
6万円ちかくを騙し取られてしまいました。

何とか返金してもらいたく、市の消費センターに相談に行き、
返金請求等の準備を進めました。

センターの担当の方は「半分返金されたら良い方ですよ」とおっしゃっていましたし、
ネット等で調べても全額返済の体験記事は皆無に等しかったので、
私もあきらめ半分でした。

そしてお盆すぎ(金曜日)に返金請求をしたところ、
なんと翌週の月曜日に「全額返済します」と連絡が入りました。

そして実際に(カード払いにしていたので)カード会社に
返金の確認があったとの連絡も入り、
安心と正義は勝つ!(笑)との気持ちが入り乱れています。

長期戦を覚悟していましたが、超早期解決しました。

なんといっても、この苦しい状況を
『貯金運ブレス』(特にレッドタイガーアイ)が支えてくれたと思うと感謝感謝です。

騙された私が悪いのですが、これも社会勉強と思い賢くすごしたいと思います。

ありがとうございました。

三重県 手嶋千奈美様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたのは、

金運パワーストーンとして人気の

・富と財産を増やすと、伝承される《 タイガーアイ

・消費したお金を呼び戻し、富をもたらすと、伝承される《 レッドタイガーアイ

に、
金運の意味を強くする意味の《 金彫り水晶四神 》を組み合わせることで、

収入だけでなく、消費したお金を呼び戻すことも、
さらに強化することにつながります。

また、タイガーアイ、レッドタイガーアイの「眼」は、
邪念やトラブルを撃退する意味も持っており、

お金に関するトラブルを防ぎ、
無駄な出費もしないよう眼を光らせてくれそうです。

10ミリ玉と8ミリ玉のブレスレットですので存在感があり、
幸せに導く《 ピンクオパール 》や《 レッドメノウ 》などの
愛らしいパワーストーンも組み合わさっているため、
大人可愛いブレスレットに仕上がりました♪

★ 女性におすすめ
  金運に恵まれ、幸せな毎日をサポート!

女性のための貯金運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/chokin_w.html

Tyokinun-bracelet-1-422-500.jpg

四神水晶が含まれていますので、
お守りとしてもおすすめいたします。

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石