2017年下半期最初の満月。パワーストーンの浄化をぜひ。

2017年7月9日

本日は、2017年 下半期最初の

・運気好転のタイミング〈 満月

・少しの行動でも、万倍に大きく増える〈 一粒万倍日

が、2つ揃う貴重な日です。

満月は
運気好転のタイミングと同時に
明るさが最大となり、月光のエネルギーも強力です。

もし今、

・ツイてない出来事が多い。

・やる事なす事が全て裏目に出る。

・浄化を行ってもあまりスッキリしない・・・

という状態であれば、

今夜、パワーストーンと共に
普段 浄化に使用している浄化アイテム自体の
浄化&パワーチャージ 」を行う絶好のタイミングです。

お持ちのパワーストーンを
浄化アイテムの上に載せて30分~数時間、
窓際に置いて、月の光を直接当てる

月光浴による浄化&パワーチャージ 』を
行ってみてはいかがでしょうか。

パワーストーンが、さらにパワーアップすることを願って・・・

★ 天然石による浄化とは?

jyouka-houhou_top.jpg

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

御社のストラップとパワーストーンを購入してから
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日に、
ストラップとパワーストーンを浄化させてみました。

すると、とんとん拍子に話が進み、
内定を頂くとが出来ました。

もちろんパワーストーンは左手首にはめて、
ストラップは携帯に付けました。

購入してから約1か月半で内定が頂けるとは思いもしませんでした。

有難うございました!

( 兵庫県 snoopy様 )

お疲れ様です。メール有り難く存じます。

浄化は、満月の空に有り難うと願いをこめて
休ませてあげたりしておりますよ!

私は去年が大変な年で、
鬱になり食事も取れず夜寝ることさえ出来ず、
まるで廃人そのものでした。

ですが最近ちょっと変化が有るのです!

睡眠もよくとれ、夢枕に父が出てきて微笑んでくれます。

パワーストーンのおかげだと信じています!

( 沖縄県 S.T様 )

自分の気の持ちようかも知れませんが、
気持ちが晴れ晴れとして今まで心に抱えていた気掛かりも

「どうにがなるさ」と切り替える事が出来て、
無理をしなくても、気持ちが前向きになったみたいです。

クラスターの上で、
ブレスレット・ネックレスが満月の光りを浴びて笑っている様です。

ありがとうございました。

( 兵庫県 T.O様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように、

〈 満月+一粒万倍日 〉の今夜、お持ちのパワーストーンを
浄化アイテムの上に載せて30分~数時間
窓際に置いて、月の光を直接当てる

『 月光浴 』を
行ってみてはいかがでしょうか。

追伸:
次回の満月は、8月8日(火)ですので
まだ、浄化アイテムをお持ちでなければ、
今からご準備ください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石