新たなスタートを迎えましょう♪幸運日【 新月 】の日です!!

2019年10月28日

本日は、願いが叶いやすい〈 新月 〉です♪

新月は、NEW MOON(ニュームーン)と呼ばれ、

今までの流れを一度リセットして、
新たなスタートを迎えるタイミングとして、
新しい計画や行動を始めるのに良い日であると共に、

このタイミングで何か新しいことを始めると、
その始めた事が30年続くとされ、

願いを込めて新月からパワーストーンを
使い始める人も多くいらっしゃいます。

すでに
ご愛用のパワーストーンも新月のタイミングで、

それぞれの石の意味を改めて前向きに
心に意識づけるようにしてもよろしいかもしれません。

また、願いを込める際に、
叶えたい願いの意味のパワーストーンを入れておくと、
その願いがさらにパワーアップする、とも言われています。

このタイミングで願いを込めて、

今年、運気がダウンする場合

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

となるよう

自分やご家族が、今年 該当しているかどうか
下記ページを今すぐチェックしてください!

◇ 今年【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

☆ 星回りと厄年が、2つ重なる
 《 最大警戒 》の人は?


▼ お客様のお喜びの声です♪

何気なく見ていた自分の星回りに、
まさか今年が八方塞がりの大凶にあたる年だと知り、

急いで

多難の年を無事に過ごすための
星除けパワーストーンストラップ
購入させて戴き無事届きました。

ありがとうございます。

いつも暖かく感じられパワーストーンも
あたしの好きな優しい色合いで満足しています。

常に持ち歩く携帯に付けて、
今は私を守ってくれています。

前回、仕事がキツいと言っていた息子に、

仕事の運気が上がるようにと購入した
ストラップの効果があった様で、

滅多に連絡してこない息子が

ストラップのおかげだよ♪
仕事の成績も順調に伸び、上司から褒められたよ」と
嬉しい報告もありました。

( 富山県 森好己様 )

今年は八方ふさがり
本当に次から次からと辛く苦しいことばかりで、
心も体ももうダメかと思うくらいでした。

でも、注文した後からは体調も少しですが良い感じです。
人格も向上できれば嬉しいです。

なんだか、
明るい方向が見えてきたような?思いです。

諦めずに笑顔で過ごせるように
ブレスレットに思いを込め身につけます。

また、今日は新月、思いを心から願います。

本当にありがとうございました。

( 石川県 N.M様 )

抽選でしか買えない
コンサートのチケットが買えた事!

そしてコンサート当日出掛ける前に
買った馬券が、見事万馬券にて的中した事!

届いてから少しの間にラッキー続きです。

そしてこれからもラッキーが続くことを期待して、

メールにて教えて頂いた通り、
新月、満月と浄化を行い、
ブレスレットには感謝の言葉をかけています。

( 東京都 久坂淳平様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

新月に、願いを込めて
今すぐ確認と共に ご準備を!

◇ 今年【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◆ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

☆ 星回りと厄年が、2つ重なる
 《 最大警戒 》の人は?

災いや不安を取り除き、
ご家族皆さんの笑顔あふれるますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石