今年最初の〈大安〉に縁起を担いで選ぶ合格祈願パワーストーン。

2015年1月3日

jyukengoukaku_2-1-1323-500.jpg

今日、1月3日(土)は、何をやっても、うまくいく上吉の日であり、
なんと今年 最初となる《 大安 》です(^^♪

〈 パワーストーン 大安 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

大安吉日は、買い物や事始め(使い始め)など、何をやっても万事うまくいく最良の吉日であり、
大切な事や、おめでたい行事を行うのにも最適で成功する日とされています。

2015年もスタートし、
新しい今年の目標や計画を立てていらっしゃるとことと思います。

そんな中、
この1月に1年の努力の集大成を発揮する方達がいらっしゃいます。

そう、受験生です!

1月17日(土)、18日(日)はいよいよ大学入試センター試験です。

当事者である受験生はもちろん、受験生を温かく見守ってこられた
ご家族、先生達にとっても緊張する2日間となります。

大学受験を経験し、一年間浪人生活を経験した私にとっても
毎年センター試験のニュースを聞くたびに、昔を思い出して緊張します(>_<)

現役時代、準備不足だった僕と違って(^^ゞ
日々努力されてきて、用意が十分の受験生にとっては、
センター試験は通過点であり、

その後に控える志望校の受験に向けて照準を絞っているのではないでしょうか!?

そんな受験生を精神面でサポートするためのお守りとしての
合格祈願パワーストーンをまだ準備されていないのでしたら、
2015年最初の大安のこの日、幸運日の縁起も担いでぜひお選びください。

◇《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

おはようございます。
12日着の所を受け取れず、今日朝一番に受け取りました。

余談ですが、以前購入した
(合格祈願:ガーネット、ジェイド、レモンクォーツ)ブレスレットが、
思いもよらない方向の運気をあげてくれたのです!

受験は、ブレスレットを付けてから身が入り、
勉強し始めてから二ヶ月で 第二志望がA判定、
第一志望がB判定という結果を残せました!

今年半年しか勉強するお金が無いと言う事で
私立(科目が少ない)を選んで勉強してきましたが、

その資金の問題が何とか解決しそうになってきているので、
もう一年、今度は国立(志望はO大学のY学部(4年制))を目指して
勉強していくつもりです!

兵庫県 M.K様
—————————————————————

店長 平岡さんへ

毎度お世話になっております。連絡が遅くなりまして。

パワーストーンが届いた翌日に試験がありまして、
ストーンを身につけていたので平常心でできました。

今日、試験発表で見事合格です。 
今後もよろしくお願いします。

北海道 N.K様
—————————————————————

ありがとうございました。

パワーストーンの力も借りて、
見事!娘が希望の高校に合格いたしました。

ギリギリで運がよければ… 合格かな?って思っておりましたが、
高校の倍率がとても高く、心の中で無理かな~ と思っておりました。

しかし、本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。

福岡県 りぼんママ様
───────────────────────────────

などのお喜びのご報告をいただきましたように、

当日平常心で試験に挑むことができ、
日々の実力が十二分に発揮されますことを心より願っております。

《 大安の本日3日のご注文ですと、センター試験前のお届けも可能です! 》

毎日頑張ってきた努力を無駄にしないためにも、
受験のお守りとしての願いを込めたパワーストーン!

合格祈願パワーストーン特集 2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2015-topbn.jpg

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭