心強いお守りで10月からの『 推薦合格 』目指しませんか☆☆

2019年9月9日

10月からは

小学校受験や、指定校推薦の試験も予定され
いよいよ本格的な受験シーズンのスタートです☆

今年、『 推薦合格 』を目指す受験生のご家族がいらっしゃれば

心強いお守りとして、
〈 成功運 〉×〈 才能の開花 〉×〈 健康運 〉をメインとした

下記の合格祈願パワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

「 志望校に絶対、入りたい!」をサポート。

【 推薦入試のための
  合格祈願パワーストーンブレスレット 】

推薦入試のための合格祈願パワーストーンブレスレットイメージ1

カバンやペンケースに付けるストラップ
推薦入試のための合格祈願パワーストーンストラップイメージ1

【 受験・合格祈願お守りパワーストーン 特集 】

▼お客様のお喜びの声です♪

子供の受験のストラップを、
購入して嬉しい事がありました。

希望高校を推薦してもらえるようになりました。

無理だと言われてたのですが…
成績がかなり上がってました。

後は本番に頑張ってもらいます。
本人も喜んで持ってますよ。

( 兵庫県 庄司泉美様 )

毎日肌身離さず身に付け、
受験当日も前夜に浄化をし、
胸ポケットに入れ試験に臨み、

おかげさまで、
第一志望の県立大学に推薦で入ることができました。

これからも身に付け、大切にしたいと言っております。
どうもありがとうございました。

( 富山県 A.N様 )

子どもは国立大学の推薦入試を受けたのですが、
見事今日、合格しました。

本当にありがとうございます。

こんなに短い期間で結果を出していただいて
申し訳ないと思うとともに、

本当に平岡様には感謝してもしつくせません。

家族全員で平岡様のパワーストーンを身につけて、
家族円満で頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
この感謝の気持ちを忘れずに行きたいと思います。

( 群馬県 T.A様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

心強いお守りとして、
〈 成功運 〉×〈 才能の開花 〉×〈 健康運 〉をメインとした

合格祈願パワーストーンを選んでは いかがでしょうか!?

「 志望校に絶対、入りたい!」をサポート。

【 推薦入試のための
  合格祈願パワーストーンブレスレット 】

推薦入試のための合格祈願パワーストーンブレスレットイメージ3

カバンやペンケースに付けるストラップ
推薦入試のための合格祈願パワーストーンストラップイメージ1

【 受験・合格祈願お守りパワーストーン 特集 】

 

パワーストーン|ヒラオカ宝石