受験シーズン本格化! 今、受験生に贈りたいパワーストーンは?

2016年11月8日

11月に入り、受験シーズンも本格化しました。

推薦入試や、
来年の試験本番を見据えた模擬試験、
内申点が決まるテストなど、

受験生にとっても、毎日の勉強を頑張るだけでなく、
精神的にも不安定なのではないでしょうか!?

入試の不安に押しつぶされそうな受験生に、ご両親ができることは?

不安な気持ちの受験生に、
試験合格を願ったパワーストーンを今から渡して、
本番に向け、やる気を高めてみてはいかがでしょうか!?

今回、ご紹介するのは、
過去の受験で、良い結果につながったパワーストーンと共に、

◆ 今は合格レベルに達していなくても、
  これからの努力で合格を勝ち取る!

◇ 実力はあるのに、
  試験本番に弱い人の合格祈願お守り。

の2種類の合格運パワーストーンの組合せです。

  ◆ 試験当日に最高の状態へ! トントン拍子で逆転合格パワーストーンブレスレット

   https://www.my-pws.com/power-stone/tontonjyuken.html

TontonGyakutengoukaku-bracelet-1-1473-500.jpg

  ◇ 受験で不安や緊張に勝つために! トントン拍子で合格パワーストーンブレスレット

    https://www.my-pws.com/power-stone/tontongoukaku.html

Tontongoukaku-bracelet-1-1475-500.jpg

  ★ 努力が大きく開花することを願って!!

   【 受験 合格祈願パワーストーン特集 2017年

  https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2017-top_slide.jpg

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

こんにちは。
今年、長男が中3年受験でした。

受験のお守りとして
制服のズボンにブレスレットを毎日入れていました。

県内トップ高校を目指しておりましたが、
最初はなかなか思うように成績が上がらす心配でした。

でも本人の毎日の努力とパワーストーンのおがげで
見事合格しました。

高校に入学し、
優秀な子ばかりでついていけるかも心配になりましたが、
苦手な教科がトップクラスになりました。

本当に力を発揮できてる感じです。

ありがとうございました。

静岡県 穂坂妙子様
——————————————–

受験生の息子が、
なにか心のよりどころになるブレスレットがほしいと言ってきました。

合格祈願の種類が多くて、結局は説明書きを読ませず、
本人の直感で一つを選ばせてみました。

それが
「潜在能力を引き出す合格祈願パワーストーンブレスレット」でした。

3年前の高校受験では、
かなり悔しい思いをしていました。

ただのリベンジだけでなく、
本当に自分の持って生まれたものを発揮できるような、
そんな道に進んでもらいたかったので、

潜在能力を引き出すというストーンを選んでくれて、
ひそかによかったなぁと思っていました。

おかげさまで、
挑戦校の私大1校は残念でしたが、

他私大3校は合格、
第一希望の国立大もおかげさまで合格しました。

よいご縁をいただきまして、
ありがとうございました。

皆様にも、
ストーンたちとの素晴らしい出会いがありますように。

また、無償で石の供養を引き受けてくださるお気持ち、
感激しております。

ヒラオカ宝石さまのまごころが引き寄せる「喜び」です。

本当にありがとうございます。

東京都 H.T様
——————————————–

孫の高校受験合格のストラップ、
作っていただきましたね。

本人も頑張ったと思いますが、
無事、県立のレベルの高い進学校に、
塾へも通うことなく合格いたしました。

ありがとうございます。

神奈川県 A.K様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

残り数ヶ月、
念願の志望校合格を目指して、
ぜひ、今からご準備ください!

 ☆ 試験当日に最高の状態へ! トントン拍子で逆転合格パワーストーン

     ブレスレット 6ミリ玉
    https://www.my-pws.com/power-stone/tontonjyuken.html

     8ミリ玉
     https://www.my-pws.com/power-stone/tontonjyuken_8.html

TontonGyakutengoukaku-bracelet-1-1473-500.jpg

    《 ストラップ 》
   https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1480.html

TontonGyakutengoukaku-strap-11-1480-440.jpg

 ☆ 受験で不安や緊張に勝つために! トントン拍子で合格パワーストーン

   ブレスレット 6ミリ玉
     https://www.my-pws.com/power-stone/tontongoukaku.html 


     8ミリ玉
     https://www.my-pws.com/power-stone/tontongoukaku_8.html

Tontongoukaku-bracelet-1-1475-500.jpg

     《 ストラップ 》
     https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1482.html

Tontongoukaku-strap-11-1482-440.jpg

 ★ 毎日の積み重ねが大きく開花することを願って!

  【 受験 合格祈願パワーストーン特集

   https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

Goukakukigan2017-top_slide.jpg

試験本番まで準備ができる期間も残り数ヶ月。

今、頑張ることで、
来年の春、サクラ咲きますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石