11月22日「いい夫婦の日」は、夫婦円満の記念日!?

2014年11月16日

Iifufunohi1122-topbn1122.jpg

今週、11月22日は、

『 いい夫婦の日 』です(^^♪
  1122

いい夫婦の日とは、お互いに感謝の気持ちを形にするキッカケを作ることを目指して、
制定された記念日で、
語呂が良く、そして忘れないよう、
この日を結婚記念日にするご夫婦も多くいらっしゃいます(^^)

日頃、パートナーに伝えられない感謝の想いを言葉やメッセージで伝えたり、
「プレゼント」という物や形にして贈ったりするご夫婦が増えています。

「いつもありがとう!」

「これからもよろしくね♪」

という言葉と共に、感謝の想いも込めた
夫婦円満の意味のパワーストーンを、今週のいい夫婦の日に
パートナーに贈ってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

【 2014年 家庭・夫婦円満パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html

家庭円満パワーストーンブレスレット(女性用)
Kateienman-w-1-1351-500.jpg

家庭円満パワーストーンブレスレット(男性用)
Kateienman-m-1-1353-500.jpg

夫婦お互いの絆が深まり、
これからも幸せな家庭を築くことになると思います!

 ◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

夫婦とも、それぞれパワーストーンを購入しました。

私は心なしか・・・イライラしなくなり、
いつも仕事への泣き言ばかり言っていた夫は、
なんとなくプラス思考になったように思います。

出不精の夫は、パワーストーンをつけた翌日に、
みんなで旅行しよう!と聞いたことも無いことを言い出し、
楽しく家族で旅行が出来ました。

これから少しずつ変化に敏感になり、
幸せをたくさん感じられるといいな、と思っています。

福井県 井口由佳里様
—————————————————————

いつも大変お世話になっております。

初めはブレスを着けることに抵抗があったようで
なかなか注文することに賛成してくれなかった主人ですが
このブレスを見た途端、すぅっと自然に身に着けてくれました。

今では出勤の時忘れて家を出ると(家の中では外しています)
「忘れた!」と言って家に戻ってきます(笑)。

このブレスを頂いてから、前厄にもかかわらず、
夫婦で言い争うこともなく、
なんだか穏やかに過ごせるようになりました。

家庭でも仕事でも大きなトラブルもなく
過ごす事が出来ております。

これもひとえに平岡様のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございます。

大阪府 Y.K様
───────────────────────────────

など、
多くのお喜びの声をいただきましたように、

大切な想いを込めたパワーストーンをご夫婦そろって、
お着けになられてはいかがでしょうか (^^♪

今回ご紹介しますパワーストーンブレスレットは、
結婚記念日や、いい夫婦の日にふさわしい、
『 夫婦円満 』『 家庭円満 』を願って、組み合わせたデザインです!

本日の最短のお届け日のご指定が 11月21日(金)ですので、
いい夫婦の日 」である11月22日(土)前のお届けが今ならまだ間に合います。
そして、さらに翌日23日は「 勤労感謝の日 」と感謝の日が続きます♪

★結婚記念日・いい夫婦の日(11月22日)に贈りたい夫婦・家庭円満パワーストーン!

プレゼント用としてのラッピングも無料で承りますので、
お気軽にお申し付けください(^^♪

【 2014年 家庭・夫婦円満パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_15.html 

               
ぜひ、日頃の感謝の気持ちを込めて
お渡しください♪
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭