山ちゃん♡蒼井優さんに続いて、幸せな結婚生活を送りましょう

2019年6月11日

今日は、

願いを込めたり、
実行に移すのに最適な〈 大願成就日 〉の幸運日です♪

また、今月6月は

結婚は、幸せな結婚生活になる 」と言われる

《 ジューンブライド 》ブライダル・シーズンです☆

先日の
南海キャンディーズ 山里亮太さんと蒼井優さん
結婚 発表会見が、大反響だったこともあり

良縁・縁結びパワーストーンのご注文が
先月よりも増えています♪

さらに、元号が令和に変わり
おめでたい縁起を担いで

令和婚 」「 改元婚

を願って、もし今
ご自身、もしくはご家族の中に

将来の幸せに向けての
《 良縁・縁結び 》をご希望でしたら、

6月の結婚は、幸せな結婚生活になる 」と言われる
《 ジューンブライド 》の良いタイミングで

良縁・縁結びパワーストーンを選んでは いかがでしょうか!

◇ 積極的に結婚活動を行うための組合せ!

【 幸せになれますように♪ 婚活パワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 良い出会いから、恋人へ。

縁結びパワーストーン特集

◇ 幸せな良縁が叶った♪

結婚運パワーストーン 特集

▼ お客様のお喜びの声です♪

ブレスレットを付けた次の日…

1.ずっとタイミングが合わずに会えなかった
取引先の人から連絡がきて即日会えた。

2.友人から突然食事の誘いがきて
友人が選んだお店が私が行きたかった所だった。

3.たまたま飲みに行った先のマスターが
私が学生時代に憧れていた先輩と友達で、
現在独り身の彼を紹介してくれることになった。

4.たて続けに飲み会のお誘いがきたり…。

連日こわいくらいです(笑)

何かまた変化があったら報告させてくだいね!

( 青森県 前田美菜様 )

今までピーンとこなくて、
7年間も彼氏が出来ませんでしたが、

ブレスレット身につけてから
理解してくれる優しい彼氏が出来ました。

このブレスレットのおかげです(^^♪

( 京都府 Y.N様 )

いつもお世話になっております。

ブレスレットを身につけてから
恋愛の方では、お見合いの話がやたら舞込み(笑)、

金運の方では宝くじのスクラッチが当たる等、
ラッキーが舞込むようになりました。

ありがとうございます。

またリピートしたいと思います。

( 岩手県 Y.S様 )

など、
お喜びのご報告もいただきましたように

将来の幸せな恋愛・結婚につなげるために
パワーストーンも、ぜひご活用ください☆

6月の結婚は、幸せな結婚生活になる 」と言われる
《 ジューンブライド 》の良いタイミングをお見逃しなく!

◇ 待っているだけの恋活・婚活なんてダメ!
  恋のチャンスをつかもう♪

【 出会い運☆ 恋活(恋勝つ)パワーストーンブレスレット 】

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◆ 良い出会いから、恋人へ。

縁結びパワーストーン特集

◇ 幸せな良縁が叶った♪

結婚運パワーストーン 特集

良いご縁に巡り合い
将来の幸せなゴールにつながりますように!

パワーストーン|ヒラオカ宝石