12月1日は、就職活動解禁?

2014年11月17日

11月に「解禁」と聞けば、20日に迫った
ボジョレー・ヌーヴォーが頭に浮かびますが、
大学生にとって12月1日は、大事な「就職活動解禁」のイメージが強いのではないでしょうか?

この就職活動解禁ですが、実際には企業による「新卒採用解禁」の初日とされていますが、
国内の全ての企業が12月1日に新卒採用活動をスタートしているのではなく、

12月1日は、経団連が政府の要請で決定した指針に過ぎないため、
経団連に所属していない企業にとっては採用活動における拘束にはなっていません。

明るい兆しが見えているとはいえ、まだまだ厳しい企業の採用状況において、
良い結果につながった、うれしいお知らせを多数いただきました!

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

ヒラオカ宝石店様へ

最初のブレスレットを購入してから1か月で就職の内々定を頂きました。

ブレスレットを着けてから、書類選考を通過し、
面接する機会が増えました。
面接でも、うまく話せるようになりました。

まだ、いくつかの企業から返事を頂く予定なので、
どうなるか分かりませんが、新生活頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

新潟県 平野智子様
—————————————————————

1月に会社都合の失業となり、就職活動に精を出しておりましたが、
一向に仕事が決まらないまま2ヶ月が過ぎ、
精神的にもかなりの疲労があった時、
こちらのパワーストーンストラップにめぐり合いました。

「就職活動中の成功運パワーストーンストラップ」という、
私の使っている携帯電話の色にぴったりな色合いで、
可愛く藁にもすがる思いで購入いたしました。

購入日はいつだったのか覚えていませんが、
そろそろ1ヶ月近く経つでしょうか・・・。

なんと!!
昨日、大変待遇の良い仕事で、正社員として採用の連絡を頂き、
早速今週末から出勤することとなりました!!

きっと、このストラップのおかげだと思います。
っていうか、そうとしか考えられません!!

今はとっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます☆

山梨県 細川奈穂様
—————————————————————

発送ありがとうございます。

おかげで・・・あのブレスレットが届いてから
転職の面接・試験がうまくいき、内定をいただくことができました。

4月1日から新しい職場で頑張ってくれると思います!!

今度は自分のためにかわいいブレスレットが欲しくて注文しました(^^)
ありがとうございます☆

岐阜県 K.F様
───────────────────────────────

厳しい就職状況においては、
なかなか内定がいただけず、精神面でかなりつらく苦しくなり、
へこたれてしまう可能性が大変高くなります。

ですが、自分自身を磨きつつ、
決してあきらめずにしっかりと前を向いて、
働きたいと希望する職種の会社を目指していただきたいです!

そんな願いをサポートする時のお守りとして、
こちらのパワーストーンブレスレットはいかがでしょうか。

・内面的成長を促し、無気力をやる気に変え、
 周囲からの信頼を得ることにより、望んでいたものが手に入ると、
 伝承される《 ブロンザイト 》

・自信を高め、夢を実現させるよう導き、
 富と繁栄をもたらすと、伝承される《 トパーズ 》

・無意識に選択したことが、正しい結果に導いてくれると、
 伝承される《 スキャポライト 》

などのパワーストーンが組み合わさった
やる気をもたらし、夢の実現に進むための・・・

夢実現のための前進運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/bronzaito.html

Zenshinun-1-119-500.jpg

さらに、目標達成のためのお守りの組み合わせとしての

成就運パワーストーンブレスレット(女性用)
https://www.my-pws.com/power-stone/jyojyu-un.html

Jyojyuun-w-bracelet-1-165-500.jpg

成就運パワーストーンブレスレット(男性用)
https://www.my-pws.com/power-stone/jyojyu_un.html

Jyojyuun-m-bracelet-1-166-500.jpg

▼リクルートスーツにつけれない場合は、
 カバンや携帯電話のお守りとして、下記パワーストーンストラップもご用意しております。

【 夢実現のための前進運パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-500.html

Zenshinunstrap-11-500-440.jpg

成就運パワーストーンストラップ(女性用)】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-600.html

成就運パワーストーンストラップ(男性用)】
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-601.html

厳しい就職活動において、決して最後まであきらめることなく、
良いご縁のある会社と出合われることを願っております!

(^^)
パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭