\今日まで!/バレンタインに本日ご注文で間に合います♪

2014年2月7日

1週間後の金曜日 2月14日は、バレンタインデーです!
topbn-valentine day.jpg

甘いものが嫌いな男性もこの日ばかりは、ソワソワして落ち着かないのではないでしょうか!?
もちろん女性にとっては、今からとても忙しい時期ですね♪

「本命チョコ」や「義理チョコ」に加え最近では、
・友人同士で贈りあう「友チョコ」
・家族に贈る「ファミチョコ」
・お世話になった人に贈る「世話チョコ」
・自分へのご褒美として買う「マイチョコ」など、
バレンタインは感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈るイベントとなりました。

今年は〈 マンネリ・バレンタインにサヨナラ! 〉ということで、
恋人や家族だけでなく、日頃お世話になった方にも
願いに当てはまる意味のパワーストーンを贈ってみてはいかがでしょうか(^^)v

本日までのご注文なら、お届け日のご指定で、バレンタインデーに間に合います!

・7日(金)→ 前日 13日(木)お届け指定可能
・8日(土)→ 当日 14日(金)

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

ご報告が大変遅くなってしまったのですが、
昨年6月に、ヒラオカ宝石様のHPと出会い、
 
当時、平岡様のご結婚の様子と共に紹介されていた
「良縁ブレス」に惹かれ、

平岡様のお幸せにあやかりたいなぁと購入して3ヶ月後・・・
プロポーズされました!!

そして偶然にも、ヒラオカ宝石様との出会いからちょうど1年の、
今年の6月に式を挙げる事になりました。

「良縁ブレス」は、とってもかわいらしくて、
大好きなピンクやブルーの石がちりばめられていて、

お気に入りでずっと腕に着けていたのですが、
こんなに早く嬉しいご報告が出来るなんて!

とっても幸せです。

兵庫県 Y.O様
—————————————————————

ブレスレット到着しました~♪

彼がこっちに来るのであげたいと思います♪

ペアだと言ってあるので、喜んでいました♪
あげたら、もっと喜ぶと思います★

実は前の人とは別れてしまいました~(^_^.) 

今はその人と付き合っていて、100日目の記念に
このブレスレットに決めたんです(@^^)/~~~

又是非お願いいたします♪

北海道 ことり優様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告もいただきましたように
大切な想いをパワーストーンに込めて贈られてはいかがでしょうか。

相手に喜んでいただけるだけでなく、
自分自身の恋のお守りとしてもおススメです♪

ヒラオカ宝石では、ハッピーなイベントとなることを願って
現在、バレンタイン応援企画を開催中です(^^)

★選りすぐり注目のイチオシ!おすすめアイテム\(^o^)/

【 ハッピー♪バレンタイン特集 2014年 】
https://www.my-pws.com/power-stone/valentine.html

■気になる相手が、どのタイプのパワーストーンなのか
もう占ってみましたか!? 

《 誕生日で決まる!? パワーストーン占い 》
https://www.my-pws.com/uranai/index.php

幸せに満ち溢れたバレンタインとなりますことを願っております!
(^^)v