最終日★『9/19(月)敬老の日』のお届け指定は、9月9日(金)まで!

2016年9月9日

2016年 下半期(後半)に入り、

今までと比べ、
運気が低迷されたお客様からのご注文が増え、

現在、大変ご注文が殺到しており、
通常以上に、お届けまでにお時間を頂戴しております。

2016年下半期 星回り 生年月日一覧

   https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

Hoshiyoke-simohanki-topbn_03.jpg

そのため、

9月19日(月)敬老の日 到着の

お届け日 締め切りは、
本日、『 9月9日(金)23時59分まで 』のご注文とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

大切なおじいちゃん、おばあちゃんへの
敬老の日のプレゼントをお考えでしたら、

健康と幸せを願った
縁起の良いパワーストーンを今年、贈ってはいかがでしょうか!?

縁起の良い敬老の日パワーストーンギフト特集 2016年

  https://www.my-pws.com/power-stone/age.html

Keirounohi2016-top_bnr.jpg

おばあちゃん子だった僕は、残念ながら、
祖母の臨終に間に合いませんでした。。。

おじいちゃん、おばあちゃんがご健在で、
もし今まで、敬老の日や誕生日に
お祝いや、感謝の気持ちを伝えたことが無ければ、

『 いつまでも元気で、長生きしてね! 』

の気持ちを込めて、今年はぜひ伝えてみてください。

電話の声だけでも、
とても喜ばれることと思います♪

これからも元気で、たくさんの福が訪れるよう、心を込めて。

  縁起の良い敬老の日パワーストーンギフト特集 2016年

  https://www.my-pws.com/power-stone/age.html

◇ お客様からいただきました お喜びの声です。
──────────────────────

平岡様。

商品は予定通り、
敬老の日に間に合う様に受け取りました。

父が21日に大きな手術をすることになっていまして、
私の子供からおじいちゃんへ
お守りとして買ったものです。

12時間という大変な手術で高齢でもあり、
一時はどうなるかという時間もありましたが、
24日にすべて終わりました。

まだICUにおりますが、頑張っております。
これもパワーストーンのおかげかと喜んでいます。

まだまだ安心はできませんが、きっと良くなると信じ、
パワーストーンブレスからパワーを頂いております。

商品到着からのお返事が遅くなってしまいましたが、
父、母(2人)大変喜んで願い事をしている様です。

ありがとうございました。

長野県 本山由佳里様
——————————————–

無事、希望日に受け取りました。

祖母に、オリジナルのブレスを注文させて頂きました。
同じ石を組み込んで、自分用のも作って頂きました。

おばあちゃんのブレスは、
とても品良く出来上がっていて、
すごく嬉しかったです。

プレゼントした時、とても喜んでくれました。
宝物が増えたよ、と涙。

おばあちゃんは無くすと嫌だから、
と大事にしまい込んでしまいましたが、
身につけてくれると嬉しいな~

また、よろしくお願い致します。

愛知県 桜木ちなみ様
──────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔&元気になれる
パワーストーンを今年はぜひ、お選びください。

☆ 敬老の日のお届け指定は、
  本日《 9日(金)23:59まで 》のご注文です。

 (→ 9月19日(月)敬老の日着 )

敬老の日のお届けをご希望でしたら、
    9月9日(金) 23:59分までに、お急ぎください!

◆ お酒が好きな おじいちゃん、おばあちゃんへ♪
  ワンランク上の贅沢!ストーングラス

《 ビール用 》

 https://www.my-pws.com/power-stone/glass_wine.html

Beerglass2-01_2.jpg

《 日本酒用 》

 https://www.my-pws.com/power-stone/glass_cocktail.html

cocktailglass2-02_2.jpg

◇ 干支本尊の全ての開運力を発揮し、幸せな人生へ導く組合せ。

 【 満願成就パワーストーンブレスレット

  https://www.my-pws.com/power-stone/manganjyojyu-quartz.html

manganjyojyu-quartz-1-586-500.jpg

◆ これからも元気で、家族との人間関係も円滑にさせる健康運。

 【 健康運パワーストーンブレスレット

  https://www.my-pws.com/power-stone/health.html

Health-bracelet-1-6-500.jpg

他にも、敬老の日に贈って喜ばれる
ブレスレットやストラップを多数ご用意しております♪

縁起の良い敬老の日パワーストーンギフト特集 2016年

     https://www.my-pws.com/power-stone/age.html

Keirounohi2016-top_bnr.jpg

今年の敬老の日の贈り物は、
おじいちゃん、おばあちゃんへの「健康と幸せ」の願いを込めて!

パワーストーン|ヒラオカ宝石