大至急!【 願い叶う種 2020年 】プレゼント企画☆ 最終日 ☆

2020年4月14日


現在、開催中の
【 願い叶う種 2020年 】プレゼントは、
本日 最終日を迎えます。

【 願い叶う種 2020年 】とは、
〈 人間関係 〉〈 お金 〉仕事勉強
〈 トラブル回避 〉〈 お守り 〉

など、新生活に必要な運を
全て含んだパワーストーンの組合せであり

さらに、
虹色の光の力を宿し、大きな幸運に恵まれ、
  7つの願いが叶うと、伝承される

意味を持ち、今回のプレゼント企画 だけの登場となる
レインボー・クォーツ(虹色水晶)も含まれています。

先行き不透明な状況が続く中、
今、選ばれている癒しや安心感を得るお守りとしての
パワーストーンと共に

本日 最終日となる
【 願い叶う種 2020年 】プレゼントも お見逃しなく!
これからも平穏無事に過ごせるよう願って・・

◇ お守り・トラブル回避パワーストーン特集 2020年

◆ ついに最終日
  本日 14日(火)23:59分まで!


▼ お客様のお喜びの声です♪

先行きの不安を思いながら
石を選びました。

信じて心の支えにしたいと思います。

一緒に厄年を前にした子供にも
鞄につけやすいストラップを注文いたしました。

とても喜んでいました。

( 富山県 林山夏樹様 )

仕事の環境が大きく変わり、
毎日、不安と焦りばかりで

精神的に疲れてしまったので、
このブレスレットに勇気づけてもらおうと思います。

大切に使います。
ありがとうございました。

( 香川県 大谷真奈様 )

いつも、ありがとうございます。

仕事や、人間関係で、色々と落ち込んだり
考えることが多々ありますが、

パワーストーンを身に付けていると
不安感がなくなり、

寝るときは、水晶を着けさせてもらって寝ていますが
くよくよ考えて眠れなくなることもなくなりました。

本当に、いつも助けてもらいありがとうございます。

メンテナンスも、
毎年たくさんなのにきちんとしてくださり、
長い間、着けさせて頂けます。

いつもホームページを開くと、
今、自分に必要な意味のパワーストーンがあるので、

ほんとに不思議なのですが、
それが、ご縁なのかなと感謝しております。

これからも、よろしくお願いします。

( 兵庫県 七瀬葉子様 )


などの
お喜びのご報告もいただきましたように

新年度になり
不安や、目に見えない恐怖に包まれる状況ですが

癒しや安心のお守りとして
ご自身が心魅かれるパワーストーンを
身に着けては いかがでしょうか。

これからも平穏無事に過ごせるよう願って・・

◇ お守り・トラブル回避パワーストーン特集 2020年

◆ ついに最終日
  本日 14日(火)23:59分まで!

【 願い叶う種 2020年 】プレゼント
再延長はありませんので、

本日 14日(火)23:59分までです。
ラスト・チャンスをお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石