勝ち取れ、合格。頑張れ、受験生!

2014年2月6日

こんにちは、
パワーストーン|ヒラオカ宝石 店長 平岡伸昭です(^^)

今日、2月6日(木)は、地元 高知県の公立高校の入試でした。
そして、国公立大学の前期入学試験も2月25日(火)となり、
受験シーズン本番となりました。
jyuken2014topbn.jpg

これから挑む受験生にとっては、ぜひ頑張っていただき、
1人でも多くの笑顔に繋がりますことを願っています!

そして、もうすでに合格のサクラが咲いた受験生のご家族から
お喜びのご報告をいただいております\(^o^)/

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────
以前喜びの声に掲載させていただきましたが、
更に嬉しいことがあり、ご報告させていただきます(^^)

年末に受験生の息子に逆転合格ストラップをプレゼントしたら、
1月に受験した併願校に上位の成績で合格することが出来ました。

季節柄インフルエンザやノロウイルスも心配だった為、フクロウストラップも購入し、
ストラップ2つを一緒にお守りがわりに持たせました。

お陰様で家族がインフルエンザにかかりましたが、
奇跡的に息子には移らず、万全の体調で入試に望むことが出来ました。

入試では12月の模試では厳しい判定だった学校にも見事合格でき、
受験した全ての学校に合格する事が出来ました!!!

パワーストーンの力って凄いですね!!

今度は新生活を迎える息子に
合格ストラップをリメイクして持たせてあげようと思ってますので
よろしくお願いします(^^)

東京都 山崎史子様
—————————————————————
中学校第一志望合格しました!!
受けた3校すべて合格してしまいました!

娘は、ストラップとさざれ石を筆箱にいれて試験に挑みました。

当日は、冷静で出来たそうです。
しかし、合格発表日は、少し緊張したみたいです。

有難うございました。

大阪府 芦田充彦様
—————————————————————
ありがとうございました。

パワーストーンの力も借りて、
見事!娘が合格いたしました。

ギリギリで運がよければ… 合格かな?って思っておりましたが、
倍率がとても高く、心の中で無理かな~ と思っておりました。 

しかし、本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました。 

福岡県 りぼんママ様
───────────────────────────────

などのうれしい喜びのご報告をいただきましたように、
当日、平常心で試験に挑むことができ、
日々の努力の成果が 100%発揮されますことを願っております!

春のうれしいご報告を楽しみにしております(^^♪