有馬記念に向けて選びたい金運&勝負運パワーストーンとは?

2020年12月19日

12月27日は、今年一番の大勝負〈 有馬記念 〉です。

コロナ禍の影響で
新年の初詣を自粛される方も多くいらっしゃり、

現在、来年の開運や、災い回避お守りの
ご注文が殺到していますが、

12月19日 23:59分までのご注文なら
今年一番の大勝負〈 有馬記念 〉当日着のお届けが可能です。

12月27日は、また
年内 最後の、何をやっても万事うまくいく〈 大安吉日 〉でもあります。

有馬記念 対策!?として
〈 10億円の夢宝くじ付き 〉金運&勝負運パワーストーンや、

来年に向けた お守りの
縁起の良い〈 大安吉日 〉でのお受け取りをご希望でしたら

12月19日 23:59分までが

『 最終締め切り 』となりますので、お急ぎください!

金運&勝負運ストーンで、ゲン担ぎ☆

今年最後の大勝負・有馬記念を狙って!
【 金運&勝負運パワーストーン 特集 】

◇ 多くの幸運に恵まれ幸せになるための【 運気アップ☆特集 】

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

国民的行事ともいえる暮れの大一番、有馬記念。
今年は、ラブリーデイにおおいに儲けさせてもらいましたが、
伏兵だった宝塚記念のときと比べると全国区になったので、狙いを変えました。

調教抜群のゴールドアクダーと、
今年大爆発M・デムーロのサウンズオブアースに狙いを定め、勝負しました。

そして、お守りの水晶四神を身に着けて観戦。

予想通り、内田騎乗のゴールドシップが仕掛けてきたが、かつての爆発力はない。
ゴール寸前、サウンズオブアースが迫ってきたが、ゴールドアクターが逃げ切り勝ち。
吉田隼人騎手嬉しいG1初勝利となりました。

3着にキタサンブラックが入り、3連単12万馬券が的中しました。
これもお守りとなったパワーストーンブレスレットのおかげです。

( 兵庫県 宮村央輔様 )

最強金運パワーストーンストラップを購入しました。

競馬好きの彼氏が、

「最近競馬が当たらない」

と嘆いていたので、
クリスマスプレゼントとして購入したところ、
有馬記念で3万円当たりました!

その後、競馬だけでなく少額ですがロト6も当たり、
「じわじわと金運が上がってきている」と喜んでくれました。

プレゼントはお店に行き、
直接自分の目で確かめて購入する派だった私にとっては
ネットショッピングで購入する事に抵抗がありましたが、

注文後・商品発送後・商品到着後にヒラオカ宝石さんからメールが届き、
どのメールもとても丁寧で、まるでお店で購入したかのような感覚になり
安心しました。

次は自分用にオーダーメイドで購入したいと思います。
本当にありがとうございました。

( 愛媛県 戸尾美砂子様 )

平岡様。

こんばんは。

先日購入したブレスレットのおかげで、
今年も「有馬記念」を的中させることができました。
感謝しております。

また来年も、競馬で稼いだお金で新しいブレスレットを購入したいと思います。

ギャンブルにどっぷりつかるのではなく、
うまくつきあって楽しむということも
金運をアップさせるために大切なスタンスだと思います。

厄除開運のパワーのおかげでしょうか、
暴走を抑え、常識的な判断を下せます。

また、新しい効果が出ましたら報告させていただきます。

( 兵庫県 松井往志様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今年一番の大勝負〈 有馬記念 〉に間に合わせるなら
12月19日 23:59分までにお選びください。

◆ 金運&勝負運ストーンで、ゲン担ぎ☆

今年最後の大勝負・有馬記念を狙って!
【 金運&勝負運パワーストーン 特集 】

◇ 多くの幸運に恵まれ幸せになるための【 運気アップ☆特集 】

見事、勝利で今年を終えることができますよう
願っております。

パワーストーン|ヒラオカ宝石