\ 新年度、新生活の準備は、お済みですか? /

2023年3月10日

現在、縁起の良い開運日が続いています☆

・ 9日(木)お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日

&一粒の種から万倍の稲穂が実ることから
この日の行動が、多くの利益につながる〈 一粒万倍日

・10日(金)天からの恩恵を受けれる〈 天恩日

いよいよ来月からは4月となり、
新年度がスタートします!

この春、
環境が大きく変わる人も多いのではないでしょうか!?

新生活の準備は、お済みですか?

★ 4月からの新年度に身につけたいパワーストーンとは?

3月に入り、春を感じる時期となり

ファッションでも明るめの色を身につけることも
増えるのではないでしょうか(^^♪

自分に合う色、好きな色があると思いますが

生まれた年ごとに定められた

自分に適した〈 色 〉が あるのをご存知ですか?

それが、

『 九星 』によるラッキーカラーです☆

◆ 九星ストーンで、下半期の運気アップを♪

【 ラッキーカラー×九星 】ブレスレット

九星とは

生まれ年のエネルギーを
古代より伝わる九星気学の法則で分類した
方位術です。

九星は
生まれた年によって決まり、

誰もが性格や運命において
必ず9種類の星の影響を受けており、

ベースとなる色に加えて

〈 年ごとに最適なラッキーカラー 〉もあります。

毎年の運勢周期では、
決まったサイクルとして必ず巡って来て

大吉の良い年だけでなく、

『 八方塞がり 』や『 凶 』のマイナスの年もあるので

もしまだ、
ご自身のラッキーカラーと共に
九星パワーストーンをお持ちで無いなら

好調な時期は
さらに上り調子へ、

また、低迷する場合には
マイナス状態から引き上げられるよう

自分の生まれ年とラッキーカラーが含まれた
九星パワーストーンを

現在、愛用しているブレスレットに

運気アップの相乗作用を願って
重ねづけをしては いかがでしょうか?

4月からは新年度を迎え、
環境が大きく変わる方もいらっしゃるかもしれません。

心機一転、運気アップの波に乗るために

《 星回りの運勢 》と併せて

自分とご家族全員の九星を

今すぐチェックしてください!

◆ 九星ストーンで、下半期の運気アップを♪

【 ラッキーカラー×九星 】ブレスレット

九星は、立春を元旦とする旧暦を基にしているため、
1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、
前年生まれの九星です。)

▼ お客様のお喜びの声です♪

九星ブレスレット届きました。
今回は、主人と娘にも購入しました。

離れて暮らしている主人が来ていたので
渡すことが出来ました。

早速三人で、はめてみましたが
無事に過ごせるような安心感です。

( 愛知県 村中晶様 )

こんにちは。

今年は五黄土星は黒星で、
少しずつ金運が下がり始め、

現実的にメンタル面と仕事運が下がった為、
今回、五黄土星ブレスを注文しました。

仕事上ブレスは着けられないので
ポーチに入れて持ち歩いています。

黒星って厄年と同じなんですね。

現状が少しでも好転していくことを願います。

( 東京都 三浦知里様 )

本日、商品が届きました。

今回は自分を含め、家族全員に
プレゼントしようと思い、注文させていただきました。

私は九星に金運ブレスレットを
重ねて付けていて、
とても素敵で、なんか嬉しい気持ちです。

子供達も楽しみにしていて、
上の子には誕生日プレゼントとして
私同様、九星と女性に人気の金運ブレスレットを

下の子には就活が上手くいくことを願い、
就活ストラップをプレゼントしました。

主人には、幸運日という事で
今日、渡しました。

普段パワーストーンにあまり興味のなかった主人ですが
とても嬉しそうに早速つけてくれました。

家族みんなでパワーをもらった気分です。

これから幸運が訪れますように
大切にしていきたいと思います。

すてきな出会いをさせていただき、
ありがとうございました!

( 岐阜県 二宮夏美様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

九星パワーストーンは

ご自身だけでなく
ご家族の分も一緒にお選びになられる方が多い

ラッキーカラーが含まれた
人気のお守りブレスレットです☆

さらに、
一本だけ身につけるのではなく、
すでにお持ちの金運、恋愛運、仕事運など

相乗作用を願って
2本目、3本目の重ねづけも大丈夫です(^^)

現在、縁起の良い開運日が続いています☆

・ 9日(木)お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日

&一粒の種から万倍の稲穂が実ることから
この日の行動が、多くの利益につながる〈 一粒万倍日

・10日(金)天からの恩恵を受けれる〈 天恩日

新年度の運気アップの波に乗るために

《 星回りの運勢 》と併せて

自分とご家族全員の九星を

今すぐチェックしてください!

◆ 九星ストーンで、下半期の運気アップを♪

【 ラッキーカラー×九星 】ブレスレット

新生活の準備は、お済みですか?

★ 4月からの新年度に身につけたいパワーストーンとは?

4月からの新年度、無病息災や幸せを願い
ご家族そろって

ラッキーカラーが含まれた
九星パワーストーンをぜひご愛用ください!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石