低迷している【 金運 】を《 飛躍 》へ繋げてくれる!?

今日は〈 寅の日 〉〈 一粒万倍日 〉
2つ重なる《 大金運アップ日 》です!


虎は、千里行って千里戻るとされ、
また12支の中で唯一、黄色い動物であり、
黄色は金運アップの色とされることから、

この日に財布や金運グッズを買うか、
使い始めると出て行ったお金が、
仲間(=お金)を連れて戻って来る

と言われています。


一粒のモミ(種)が、万倍にも実ることから、

お金が何倍にも増えるとされ、
この日に、運気アップ・アイテムや、宝くじを購入すると
大きな成果や収入につながる、と言われています。

低迷している【 金運 】《 飛躍 》へ期待できる大開運日

この縁起の良いタイミングで
ぜひ、金運アップのスタートダッシュを!!

◆お金のピンチを乗り切るための
 金欠解消パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇苦労知らずの生活を願って!
 招福繁栄パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

さらに、
『 年度末、最後のプレゼント企画 』

明日3月31日(日)23:59分まで!!

〈 人間関係 〉〈 お金 〉〈 仕事・勉強 〉
〈 トラブル回避 〉〈 幸運 〉

など、
新生活に必要な運を全て含んだ
財布やポーチに入れる

【 2019年 ラッキー☆パワーの種 】プレゼント!

▼ お客様のお喜びの声です♪

お品が届いた今日、
早速臨時収入がありました!

給料日前で厳しい週なのですが、帰りにATMに寄りましたら、
以前返品した通販の代金が、振り込まれていました。

元々は自分のお金ですが、
いつ返金されるか当てにしておらず、

『ピンチのときに、ブレスの届いた今日なんてタイミング良過ぎ☆』

と思いました!!

( 長野県 S.Y様 )

ブレスレットをつけ始めてから1ヶ月経ちますが、
少しだけ石の力かなってことがありました。

6月から11月中旬まで仕事で独り立ちが出来ずにいたところ、
一週間ぐらいで社長から許可がおり、
なんとか1人で仕事ができるようになりました。

金運のブレスレットの効果は、
恥ずかしながらパチスロにハマっていて

少しでも勝てればと思ったのですが、
なかなか勝てません。

ですがつけていない時よりも
当たりは引いているので、効果はあるんだと思います。

( 長野県 T.I様 )

最強金運はブレスレットも持っていて、
いつも身に付けております。

でも
お財布に付けれるストラップも欲しくなり、
この度注文させて頂いた次第です。

そしたら、タダで商品券1万円分とお米券2kgをもらい、
金券ショップに売りに行ったら、自分の予想よりも高い値で売れました!

さすが財布のピンチを救うストラップですね。

( 愛知県 上川美咲様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき

低迷している【 金運 】《 飛躍 》へ期待できる大開運日

この縁起の良いタイミングで
ぜひ、金運アップのスタートダッシュを!!

◆お金のピンチを乗り切るための
 金欠解消パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

◇苦労知らずの生活を願って!
 招福繁栄パワーストーンブレスレット

さりげなく着ける 6ミリ玉

存在感のある 8ミリ玉

さらに、
『 年度末、最後のプレゼント企画 』

明日3月31日(日)23:59分まで!!

〈 人間関係 〉〈 お金 〉〈 仕事・勉強 〉
〈 トラブル回避 〉〈 幸運 〉

など、
新生活に必要な運を全て含んだ
財布やポーチに入れる

【 2019年 ラッキー☆パワーの種 】プレゼント!

パワーストーン|ヒラオカ宝石