《 九星×ラッキーカラー 》で下半期の運気アップを♪

2022年7月29日

自分に合う色、好きな色があると思いますが

生まれた年ごとに定められた

自分に適した〈 〉が あるのをご存知ですか?

それが、

九星 』によるラッキーカラーです☆

◆ ラッキーカラーで、下半期の運気アップを♪
  【 九星×ラッキーカラー 】ブレスレット

九星とは

生まれ年のエネルギーを
古代より伝わる九星気学の法則で分類した
方位術です。

九星は
生まれた年によって決まり、

誰もが性格や運命において
必ず9種類の星の影響を受けており、

ベースとなる色に加えて
年ごとに最適なラッキーカラー 〉もあります。

毎年の運勢周期では、
決まったサイクルとして必ず巡って来て

大吉の良い年だけでなく、

八方塞がり 』や『 』のマイナスの年もあるので

もしまだ、
ご自身のラッキーカラーと共に
九星パワーストーンをお持ちで無いなら

好調な時期は
さらに上り調子へ、

また、低迷する場合には
マイナス状態から引き上げられるよう

自分の生まれ年とラッキーカラーが含まれた
九星パワーストーンを

現在、愛用しているブレスレットに

運気アップの相乗作用を願って
重ねづけをしては いかがでしょうか?

2022年の下半期に入りました。

夏の運気アップの波に乗るために

星回りの運勢 》と併せて

自分とご家族全員の九星を

今すぐチェックしてください!

☆ ラッキーカラーで、夏の運気アップを♪
  【 九星×ラッキーカラー 】ブレスレット

九星は、立春を元旦とする旧暦を基にしているため、
1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、
前年生まれの九星です。)

▼ お客様のお喜びの声です♪

九星ブレスレット届きました。
今回は、主人と娘にも購入しました。

離れて暮らしている主人が来ていたので
渡すことが出来ました。

早速三人で、はめてみましたが
無事に過ごせるような安心感です。

( 愛知県 村中晶様 )

こんにちは。

今年は五黄土星は黒星で、
少しずつ金運が下がり始め、

現実的にメンタル面と仕事運が下がった為、
今回、五黄土星ブレスを注文しました。

仕事上ブレスは着けられないので
ポーチに入れて持ち歩いています。

黒星って厄年と同じなんですね。

現状が少しでも好転していくことを願います。

( 東京都 三浦知里様 )

本日、商品が届きました。

注文した日から、待ち遠しくて
今日の到着を楽しみにしてました。

丁寧な包装に感謝。
早速つけさせていただきました。

今回は自分を含め、家族全員に
プレゼントしようと思い、注文させていただきました。

私は九星に金運ブレスレットを
重ねて付けていて、
とても素敵で、なんか嬉しい気持ちです。

子供達も楽しみにしていて、
上の子には誕生日プレゼントとして
私同様、九星と女性に人気の金運ブレスレットを

下の子には就活が上手くいくことを願い、
就活ストラップをプレゼントしました。

主人には、幸運日という事で
今日、渡しました。

普段パワーストーンにあまり興味のなかった主人ですが
とても嬉しそうに早速つけてくれました。

家族みんなでパワーをもらった気分です。
これから幸運が訪れますように
大切にしていきたいと思います。

すてきな出会いをさせていただき、
ありがとうございました!

( 岐阜県 二宮夏美様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

九星パワーストーンは

ご自身だけでなく
ご家族の分も一緒にお選びになられる方が多い

ラッキーカラーが含まれた
人気のお守りブレスレットです☆

さらに、
一本だけ身につけるのではなく、
すでにお持ちの金運、恋愛運、仕事運など

相乗作用を願って
2本目、3本目の重ねづけも大丈夫です(^^)

夏の運気アップの波に乗るために

星回りの運勢 》と併せて

自分とご家族全員の九星を

今すぐチェックしてください!

☆ ラッキーカラーで、夏の運気アップを♪
【 九星×ラッキーカラー 】ブレスレット

下半期、無病息災や幸せを願い
ご家族そろって

ラッキーカラーが含まれた
九星パワーストーンをぜひご愛用ください!

九星×ラッキーカラーを身につけることで
気持ちが前向きになると共に

プラスのエネルギーに包まれて

大難を小難に 」「 小難を無難に」守られ

残り半年、平穏無事に過ごせますように!
(^^)

パワーストーン│ヒラオカ宝石