下半期を平穏無事に過ごすための災い回避パワーストーン。

 

本日 8月6日(土)は

夏の節分 〉です。

節分と聞くと

立春の前日である2月の節分が有名ですが

もともと節分は、
年に4回ある立春・立夏・立秋・立冬の前日の

季節の分かれ目の日を指します。

明日、7日(日)が立秋ですので
今年の夏の節分は、6日(土)です。

ちょうど折り返しとなる
夏の節分が、一年の【 運気の変わり目】となるため

2月3日の立春から始まった、今年の運気は
夏の節分の翌日 8月7日〈 立秋 〉から

後半の運気に切り替わります。

このタイミングで、運気が良くなる人もいれば

急に、悪くなる場合も・・・

・凶にあたる『 黒星

・大凶にあたる『 八方塞がり

・後半に運気が低迷する『 左半黒

に、自分やご家族が
該当しているかどうか・・・

▽下記ページで今すぐチェックしてください!

◆ 後半【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

後半、運気が悪くなる星回りの場合には

避けられないトラブルや

災いの被害を最小限に食い止め、

大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

災い回避パワーストーンの
ご準備をお願い致します。
↓↓

◇ 最近、「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための

  災い回避&お守りパワーストーンとは?

 

◆ 後半【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

▼ お客様のお喜びの声です♪

昨年は、何故?どうして?と思う出来事があり

石の意味から
「悪難を振り切る星除け」を選び、
8月の幸運日から付けました。

パワーストーンに守られて、
八方塞がりの年を無事に過ごすことができました。

幸運も続いています。
ありがとうございます。

今年は、
運気が低迷する「半黒」なので
これからもお守りとして、付けたいと思います。

( 静岡県 大垣恵実様 )

お世話になっております。

お願いしました無災ブレスレット
大雨の中、無事に到着しました。

思ったより青い色合いでしたが、
なんだか心がすっと落ち着きます。

お清めといいますか、
そのような印象を持ちました。

今年は後半から運気が下がるとのことでしたので
毎日身に着けて、
気を引き締めて、過ごしたいと思います。

このたびも良い品をありがとうございました。

以前からのブレスレット同様、大事にします。

( 宮城県 浜野静香様 )

中々購入を決断できませんでしたが、

先月2トントラックと衝突するという
ショックな出来事がありました。

私自身、
大きなケガや後遺症はなかったのですが

今年に入り、あまり良くない事ばかり続くので
藁にもすがる気持ちで購入させていただきました。

今回は厄運・災いを自己防衛するブレスレットと、
悪難を振り切る星除けストラップを購入しました。

少しでも良い方向に行くように、
毎日身につけようと思います。

丁寧な対応ありがとうございました。

( 神奈川県 阪井美浦様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

下半期(後半)運気が低迷する場合は

平穏無事に過ごせるよう

下半期の運気に切り替わった
8月末までに、

災い回避のお守りパワーストーンの
ご準備をお願い致します。
↓↓

◇ 最近、「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」という人のための

  災い回避&お守りパワーストーンとは?

◆ 後半【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

災い回避パワーストーンが

明日 7日(日)立秋からの運気ダウンへの

心強い味方となりますよう
願っております。

 

◆【 夏季お休みのご案内 】◆

8月 13日(土)~16日(火)》は

発送業務をお休みさせていただきます。

もうすぐ、お届け日の指定が『 今以上に長く 』なります。

8/ 9(火)の最短お届け指定 ⇒ 8/16(火)着

8/10(水)の最短お届け指定⇒ 8/20(土)着

毎年、夏季お休み(お盆休み)前後は
大変 多くのご注文を頂戴しますため

最短お届けのご要望に
お応えできない場合もございますので

早めのお受け取り、
特にお盆期間〈 8/13(土)~15日(月)〉をご希望でしたら

今すぐ、ご注文をお願いできますでしょうか。

 

パワーストーン│ヒラオカ宝石