【 立秋(8/7)前のお届け 】最終のご案内です!

2022年7月30日

現在、ツキやチャンスに恵まれる

7月最後の開運日が続いています♪

・30日(土)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

・31日(日)努力の成果やお金が万倍に増える〈 一粒万倍日

この縁起の良いタイミングで

立秋(8/7)前のお届け 】最終のご案内です!

2月3日の立春から始動した今年の運気は

来週 8月7日(日)〈 立秋 〉から

後半の運気に切り替わります。

★ 運気が変わる下半期に身につけたい【 最強の運気アップ特集!】
逆境や苦難を乗り越え、多くの幸せを! 大開運パワーストーンブレスレットイメージ12

コロナ禍や世界情勢の悪化、
物価高・景気の低迷などで

毎日の生活、仕事
どちらも深刻なダメージが続く
激動の2022年ですが、

今後も先行きが不透明で、
まだまだ吉凶混合となりそうです。。。

仕事、商売

お金

友人、人間関係

家内安全、家庭円満

健康管理、自粛によるストレス増

勉強、受験

就職活動、転職

トラブル、災い除け

縁結び、恋愛、復縁・復活愛

など、下半期に
叶えたい目標がありましたら

災い回避のお守りと共に

運気向上につなげるための
今、必要なパワーストーンを

後半の運気に切り替わる《 8/7(日)立秋 》までに

ご準備されては いかがでしょうか!?

本日 7/30(土)23:59分までのご注文が

立秋前日 8/6(土)着のお届け

最終 締め切り 】となりますので、お急ぎください!

本日 30日(土)の最短お届け指定⇒ 8/6(土)夏の節分 着

明日 31日(日)の最短お届け指定⇒ 8/7(日)立秋 着

↓↓

◇ 心機一転! 不幸から幸運へ チェンジ【 大開運 】
新しい幸せの形を作る大開運パワーストーンブレスレット2022年イメージ3

◆ 人間関係や他人に対する悩みをスッキリと。【 対人運 】
友達&人脈を増やす対人運パワーストーンブレスレットイメージ3

◇ お金に困らず、豊かに暮らせる収入運アップは?【 金運 】
お金も人望も多く得られるように☆金運集結パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚プレゼント対象 】イメージ12

◆ 仕事の不安を自信に変える!!【 仕事&ビジネス運 】
収入も仕事・人間関係も上り調子に♪ ビジネス運アップ!パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

◇ 体調管理をしっかり自己防衛を【 健康運 】
体調管理への意識を高めるための健康運パワーストーンブレスレットイメージ2

◆「 ツイてない 」「 悪いことが続く 」人のための【 災い回避 】
運気が低迷する日を克服へ。厄日好転パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ10

◇ 例年よりも厳しい就活・転活に挑む!【 就職・転職活動 】
最短のゴールを目指して! 就職・転職パワーストーンブレスレットイメージ3

◆ 勉強の遅れを取り戻し、受験合格を【 勉強・学力アップ 】
受験ストレスを乗り越え、一気に合格へ!試験パス☆パワーストーンブレスレットイメージ6

◇ 立秋に向けて現在、ご依頼が急増しています。

世界に一つだけ!あなただけの完全オーダーメイド

【 店長オーダーメイド☆デザイン ブレスレット 】

★ 運気が変わる下半期に身につけたい【 最強の運気アップ特集!】
最強の運気アップ特集2022年版

▼ お客様のお喜びの声です♪

ヒラオカ宝石の皆様、
お世話になっております。

今回は2回目ですが、
夫用に購入しました。

この状況で仕事があるだけでも
ありがたく思っています。

今まで
「ついてないな・不幸だな」と思ってばかりでしたが

だんだん運が上がってきて、

こうやって思い立った時に
パワーストーンを買えるお金があるくらいになりました!

ヒラオカ宝石さんの
お品物を手にした皆さんも
より幸せになりますように!

( 北海道 辺見亜里沙様 )

ヒラオカ宝石さんで、
はじめてブレスレットを購入して
1年が経ちました。

こんなご時世ですが、
物事が色々と良い方向へと流れております。

仕事柄、徹夜が続くことがありますので、
心と体の癒しのブレスレットも作ったのですが
とても癒されております。

石も綺麗で、
毎回丁寧に作られており感謝しております。

ありがとうございました。

また利用させていただきたいと思います。

( 宮崎県 M.U様 )

お守りとして
ブレスレット2種類 購入させて頂きました。

コロナ禍の中でも仕事もあり、
無事に過ごせています。

これからも欠かせないパートナーとして
大事に身につけたいと思います。

ありがとうございました。

( 広島県 柿谷芽以様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

運気が落ち込む場合、
マイナス面をカバーすると共に

これから順調に過ごせるよう

必要なパワーストーンを
身に着けては いかがでしょうか☆

本日 7/30(土)23:59分までのご注文が

運気が後半に切り替わる
立秋 8/7(日)前日着のお届け

【 最終 締め切り 】となりますので、お急ぎください!

・本日 30日(土)の最短お届け指定⇒ 8/6(土)夏の節分 着

・明日 31日(日)の最短お届け指定⇒ 8/7(日)立秋 着

↓↓

★ 運気が変わる下半期に身につけたい【 最強の運気アップ特集!】

https://www.my-pws.com/feature/raise_summer.html?grid=blog

運気が落ち込む時こそ

マイナス面をカバーして
上り調子となるよう

今、必要なパワーストーンをお選びください。

◆【 夏季お休みのご案内 】◆

8月 13日(土)~16日(火)》は

発送業務をお休みさせていただきます。

もうすぐ、お届け日の指定が『 今以上に長く 』なります。

8/ 9(火)の最短お届け指定⇒  8/16(火)着

8/10(水)の最短お届け指定⇒ 8/20(土)着

毎年、夏季お休み(お盆休み)前後は
大変 多くのご注文を頂戴しますため

最短お届けのご要望に
お応えできない場合もございますので

早めのお受け取り、
特にお盆期間〈 8/13(土)~15日(月)〉をご希望でしたら

今すぐ、ご注文をお願いできますでしょうか。

パワーストーン│ヒラオカ宝石