新年度を充実させるためのパワーストーン《特集》

2022年4月3日

4月になり、
新年度がスタートしました!

この春、
環境が大きく変わる人も
多いのではないでしょうか。

◆ 新生活で身につけたい パワーストーンとは?

例年よりも先の読めない状況が続く中・・

期待よりも
不安の方が、大きいかもしれませんが

新しい環境は
今までをリセットして

まだ見ぬ自分に出会えるチャンスですので、

ぜひ、前向きに進みたいものです!

そこで、
生活や環境が変わる 新生活で

目標達成や、願いを実現させるお守りとして

今、必要なパワーストーンを選んではいかがでしょうか!?

本日からツキやチャンスに恵まれる
開運日が続きます☆

・2日(土)努力や使うお金が万倍に増えて返って来る〈 一粒万倍日

・3日(日)何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

・4日(月)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

この縁起の良いタイミングで
新年度を不安なく過ごすための
パワーストーンをお選びください(^^)/

心機一転

◇ とにかく運が良くなりたい人の総合運ブレスレット
とにかく運が良くなりたい人の総合運パワーストーンブレスレット2022年イメージ9

対人関係

◆ 良好な人間関係に恵まれるための対人運ブレスレット
良好な人間関係に恵まれるための対人運パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ4

仕事

◇ 仕事の悩みを自信に変える仕事運アップ!ブレスレット
仕事の悩みを自信に変える仕事運アップ!パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

お金

◆ 経済的不安ゼロへ!リッチライフ☆ブレスレット
経済的不安ゼロへ!リッチライフ☆パワーストーンブレスレット2022年 8ミリ玉イメージ2

お守り

◇ 見えない恐怖からの不安回避ブレスレット
見えない恐怖からの不安回避パワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

勉強・資格取得

◆ スキルアップを目指して! 資格取得ブレスレット
スキルアップを目指して! 資格取得パワーストーンブレスレット 6ミリ+8ミリ玉イメージ3

就職・転職

◇ 好印象で内定を!就活&転職☆面接成功ブレスレット
好印象で内定を!就活&転職☆面接成功パワーストーンブレスレットイメージ13

★ 新生活で身につけたい パワーストーンとは?

今なら

春の運気アップ☆プレゼント第2弾として

送料を除く合計 15,000円以上(全品対象です)
ご注文いただいた、お客様 全員に

大きな幸運に恵まれ、
  7つの願いが叶うと、伝承される

あのレインボークォーツ(虹色水晶)も組み合わさった

財布やバッグに入れるお守り

願い叶う種☆2022年 】プレゼントも開催中です。

大好評につき、延長しておりますので

このチャンスをお見逃しなく!

4月からの新年度をさらに充実させるために。

◇ 運気アップの相乗作用を願って、一緒に持ちたい♪

  不運の変え時は今!

【 願い叶う種 2022年☆プレゼント♪ 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

いつも幸せのきっかけを
運んできてくださってありがとうございます。

過去何度か購入させてもらっていますが 
今回のは、いつもと違う感じの購入になりました。

3月入ってから急にどうしたの?
っていうほど 何もかもうまくいかない。

”星回り”って何?
調べてみたら「凶」でした。

だから、急に
本当に急に自分に関わることが
悪い方へ流れて行っていたので
注文をさせてもらいました。

不思議なんですよね。

それ以来 うまくいかないと悩むことも減り
気持ちが軽くなってました。

大事な私のお守りです。

ありがとうございました。

( 鳥取県 津々井香緒理様 )

何かに迷ったり悩んだりする度に
こちらのストーンを購入し
肌離さず持ち歩き、気持ちを落ち着かせています。

今回も上司による発言に心を痛め、
急遽、退職する事になり転職を急いでいました。

転職することに不安と葛藤がありましたが、

4月中旬に
就活・転職に勝つ!内定獲得ストラップを購入。

先日面接があったのですが、
ポケットにしのばせ、いざ!

なんと今日、採用連絡を頂き
希望の職に転職する事ができました。

これからは、一からスタートです。
大切に持ち歩き心機一転、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

( 福岡県 おつきまさん様 )

職場に嫌な人が数人いて、悩んでいました。

ストラップが届いて気持ちも楽になり
嫌な事を平気で言う人が
あんまり嫌な事を言わなくなりました。

仕事中は、いつもストラップを

「今日も守ってね」と、
ポケットに入れて仕事をしています。

このまま良い方向に行けばいいと願っています。

( 兵庫県 佐野美智子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

新年度に心機一転、

人間関係や仕事・勉強、お金、恋愛などの

願いをサポートするパワーストーンを
お選びになられては いかがでしょうか。

さらに、運気アップの相乗作用を願って

願望実現 〉〈 お金 〉〈 仕事&勉強

ピンチをチャンスに〉〈 健康

など、
新生活に必要な運気を全て詰め合わせた

組合せであり、

大きな幸運に恵まれ、
  7つの願いが叶う。』と、伝承される

レインボークォーツ(虹色水晶)も組み合わさった

願い叶う種 2022年 】も

財布やバッグに入れて、お持ちください。

本日からツキやチャンスに恵まれる
開運日が続きます☆

・2日(土)努力や使うお金が万倍に増えて返って来る〈 一粒万倍日

・3日(日)何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

・4日(月)全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日

新年度がスタートした、この絶好のタイミングで

今、必要な運気のパワーストーンをお選びください(^^)/

◇ 新生活で身につけたい パワーストーンとは?

◆ 運気アップの相乗作用を願って、一緒に持ちたい♪

  不運の変え時は今!

【 願い叶う種 2022年☆プレゼント♪ 】

先の見えない不安な状況が続きますが

平穏無事に暮らせるよう
心強いお守りとしてのパワーストーンと共に

新生活をストレスなく、お過ごしください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石