お父さんが必ず喜ぶ♪【 父の日ギフト 2022年特集 】

2022年6月4日

今年の父の日は、19日(日)です☆

★ お父さんが必ず喜ぶ♪【 父の日ギフト 2022年特集 】

今日から、ツキやチャンスに恵まれる
開運日が続きます♪

・神様の御加護を受けられる日〈 神吉日

・何をやっても、全部うまくいく〈 大安吉日

・お金に恵まれる金運アップ〈 寅の日

本日ご注文の最短納期は
来週 18日(土)ですので、

今なら、19日(日)父の日前の
お届けが間に合います!

パワーストーンのギフトは
贈る人の思いも込められているので

何倍にも良い結果を発揮してくれる! 」と、言われています。

今年は、

いつも仕事お疲れさま! これからも元気でいてね♪

のメッセージと共に

健康運〉〈仕事運〉〈金運〉の意味の

パワーストーン ブレスレットを
プレゼントしては いかがでしょうか(^^)/

さらに、今なら

天然石を削り出して作った
貴重な『 ストーングラス 』が

ご用意可能ですので
お酒と一緒に、プレゼントしてみませんか(^^)

◇ ワンランク上の贅沢!
家飲みのレベルを上げる♪ストーン・グラス

◆ 頑張るお父さんに贈る〈 仕事運健康運 〉の組合せ!
家族から贈るお父さんへのお守りブレスレット

もし、プレゼントで
新しい財布をお考えでしたら

財布に入れるお守りもプレゼントしては、いかがでしょうか☆

◇ お父さんへの感謝の気持ちを込めた
仕事・健康・人間関係・金運アップの組合せ♪
【 お父さん、ありがとう!の種 】

今年の父の日は、6月19日(日)です!
★ お父さんが必ず喜ぶ♪【 父の日ギフト 2022年特集 】

父の日ラッピング無料サービス中!

ご注文時、
ご注文入力フォームの〈 特記事項欄〉に

父の日用 』と、ご記入ください(^^♪

パワーストーン│ヒラオカ宝石