2021年節分は、例年より一日早い2月2日。厄除けのご準備を!

2021年1月15日

今年の邪気・厄払いのタイミング・節分の日は、
1897年以来、124年ぶりとなる
例年よりも1日早い 2月2日ですので、お間違いございませんように。

コロナ禍の今年は特に
厄年・星回り 〉にも ご注意ください!

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

2021年が『 運気がマイナスに落ち込む年 』となる場合、
節分を過ぎると
今年の「 厄年 」「 凶・八方塞がり 」がスタートします。

生まれ年により、必ずやってくる人生の節目の

「 厄年 」「 凶・八方塞がりの星回り 」

運気が下がる〈 厄年 〉は
前厄・本厄・後厄の 3年間 続き

凶の星回り 〉は
3年に一度 訪れます


厄年や星回りが悪い年は、運気が下がり
トラブルやアクシデントに見舞われる可能性も高く

この期間に、何もせずに運気アップを願っても
通常よりも、思い通りにならない事の方が多いので

まずは、災い除けのお守りを身に付けて
不運を回避したうえで、

安心感を持って
願いにあてはまる必要なパワーストーンをお選びください。

今年、自分やご家族が、該当しているかどうか

下記ページをそれぞれ
チェックして、早めのご準備を行ってはいかがでしょうか。

ヒラオカ宝石では、
今なら「 厄年 」「 凶・八方塞がり 」スタート直前の
『 節分 』 2月2日までのお届け指定が可能です☆

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

昨年は、何故?どうして?と思う出来事があり、

石の意味から
「悪難を振り切る星除けパワーストーン」を選び、
幸運日からつけました。

ストラップに守られて、
八方塞がりの年を無事過ごすことができました。

幸運も続いています。
ありがとうございます。

今年は、
運気が低迷する「半黒」なので、
これからもお守りとしてつけたいと思います。

( 静岡県 大垣恵実様 )

お世話になっております。
お願いしていました無災ブレスレット、
大雨の中、無事に到着しました。

なんだか心がすっと落ち着きます。
お清めといいますか、そのような印象を持ちました。

今年は後半から運気が下がるとのことでしたので、
毎日身に着けて、
気を引き締めて、過ごしたいと思います。

このたびも良い品をありがとうございました。

以前からのブレスレット同様、大事にします。

( 宮城県 浜野静香様 )

中々購入を決断できませんでしたが、

先月2トントラックと衝突するという、
ショックな出来事がありました。

私自身、大きなケガや後遺症はなかったのですが、
今年に入りあまり良くない事ばかり続くので、
藁にもすがる気持ちで購入させていただきました。

今回は厄運・災いを自己防衛するブレスレットと、
悪難を振り切る星除けストラップを購入しました。

少しでも良い方向に行くように、
毎日身につけようと思います。

丁寧な対応ありがとうございました。

( 神奈川県 阪井美浦様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今年、運気が悪くなる場合には
厄除け・星除けパワーストーン

安心&安全のお守りとして
今年の「 厄年 」「 凶・八方塞がり 」のスタート直前の
節分までにご準備ください。

◆ 今年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)

運気が下がる年を
災難やトラブルに巻き込まれないためにも

心強いお守りパワーストーンと共に

ご家族そろって
安心してお過ごしいただけますよう願っております。

ヒラオカ宝石