ご自身とご家族の、九星と星回りを【 要チェック 】です!

星回りが

〈 四緑木星 〉〈 五黄土星 〉〈 八白土星 〉の人は

特に、ご注意を!

4月からの新年度、
ご自身やご家族の運勢を
下記ページでお調べください。

今年の凶・八方塞がりの星回りは、○○年生まれ?

全体運の底上げをサポート!【 九星パワーストーン 】

九星は、2/4 立春を元旦とする旧暦をもとにしているため
1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星です。)

★ 残り5日間。31日(日)まで開催♪

〈 人間関係 〉〈 お金 〉〈 仕事・勉強 〉
〈 トラブル回避 〉〈 幸運 〉

など、新生活に必要な運を全て含んだ
財布やポーチに入れるお守り

\ 年度末、最後のプレゼント企画 /

【 2019年 ラッキー☆パワーの種 】プレゼント

▼ お客様のお喜びの声です♪

今年は家族全員九星で厄年、
その上夫は男性の本厄年になってます。

去年からなんとなく何事も上手くいかず落ち込んでました。

ネットでヒラオカ宝石店のHPを見たとき、
「これだ!」と思いました。

夫はいきなりブレスレットに抵抗があるようなので、
ストラップを家族全員分お願いしました。

綺麗な石で重量感があり、
手にしたときからパワーが感じられとても気に入りました。
(本当は石なんかで・・・と半信半疑。ごめんなさい)

なんだか良いことが有りそうな気が・・・。
石の力は持つ人の気持ちに比例すると信じ大切にします。

本当にありがとうございました。

( 岡山県 羽鳥あかり様 )

今年は九星での運勢は悪くないのですが、
他の占いでは大殺界らしく、毎日バタバタ過ごしています。

少しでも落ち着くように、
無事に過ごせますようにと願ってブレスレットを作りました。

試行錯誤の末、
お気に入りのブレスレットを作ることができました。

ヒラオカさんでブレスレットを買うようになってから、
他の店では天然石が買えなくなってしまいました。

( 千葉県 上原泰子様 )

母は今年は年回りが悪く半黒だと言い始め、
何か不安を感じたのでしょう。

私の勧めで、
九星パワーストーンをお願いしました。
夜になれば浄化させて毎日どこに行くにもつけています。

イライラしていた気持ちが何ととても落ち着いているそうです。
不思議なことですね。

あれから今年は悪い年などと言うことも無く、
安心で一杯のようです。

母の代わりに感謝の言葉を代筆いたします。
ありがとうございました。

( 愛知県 鈴木都美子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

ご自身やご家族をサポートするお守りとして

《星除けパワーストーンブレスレット》
《九星パワーストーンブレスレット》
身に着けてみてはいかがでしょうか☆

今年の凶・八方塞がりの星回りは、○○年生まれ?

全体運の底上げをサポート!【 九星パワーストーン 】

九星は、2/4 立春を元旦とする旧暦をもとにしているため
1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星です。)

★ 残り5日間。31日(日)まで開催♪

〈 人間関係 〉〈 お金 〉〈 仕事・勉強 〉
〈 トラブル回避 〉〈 幸運 〉

など、新生活に必要な運を全て含んだ
財布やポーチに入れるお守り

\ 年度末、最後のプレゼント企画 /

【 2019年 ラッキー☆パワーの種 】プレゼント

パワーストーン|ヒラオカ宝石