1/31(日)まで!2016年 厄除招福パワーストーンプレゼント企画

2016年1月27日

今日は、絶好のチャンス日、

・何をやっても全てうまくいく最良の日〈 大安吉日 〉です♪

〈 パワーストーン 大安 特集 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

この縁起の良い日に、
プレゼント企画 最終のご連絡です。

2016年 厄除招福パワーストーンプレゼント終了のお知らせ!

一年の始まりの 1月に、
トラブルや災難を回避し、「 多くの福 」だけを呼び込む、
運気アップを底上げするためのお守り、

《 2016年 厄除招福パワーストーンストラップ(非売品) 》プレゼント企画が、
今週末、1月31日(日)で終了します。

ご希望でしたら、多くの福を呼び込むための「 幸運アップ♪ 」
今すぐお急ぎください。

残り 5日間です!

★ 2016年 幸せを招く☆ 厄除招福パワーストーンストラッププレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html#syoufuku

2016syoufuku-strap-main.jpg

大好評につき、
ご用意していたパワーストーンの在庫が無くなり、

現在は、一部デザインを変更して、お届けしていますが、
『 厄除招福 』の意味は同じですので、ご安心ください!

いよいよ来週、2月4日(木)の立春から、

今年の「 厄入り 」「 八方塞がり・凶 」がスタートします。
( 厄年は、前厄・本厄・後厄の3年間 続きます )

2016年、
「 厄年 」「 八方塞がり・凶 」にあたる場合は、
運気が下がり、災厄に遭いやすくなる、と言われていますので、

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう、

今週末 1月31日(日)で終了の 厄除招福ストラップも、
安心のお守りとして、身につけてみてはいかがでしょうか!?

ご自身やご家族が「 厄年 」「 八方塞がり・凶 」かどうか、
今すぐご確認を!
↓↓

★ 最新 2016年版

星回り 生年月日 一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

厄年  生年月日 一覧
https://www.my-pws.com/power-stone/yakuyoke.html

来週 2月1日(月)ご注文分からは、
招福パワーストーンストラップ無し でのお届けとなりますので、

ご希望でしたら、
トラブルを回避し、多くの福を呼び込むための「 幸運アップ 」
お急ぎください。

【 2016年 幸せを招く☆ 厄除招福ストラッププレゼント♪ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html#syoufuku

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

少しずつ、周りも良い方向に向いてきている感じです。
(主人のこと、子供のこと、話せば長くなるのですが…)

さらに、その後頂いたストラップ!

すごく私好みの造りで、最強金運ストラップ同様にいつも持ち歩いています。
時間があると、いつの間にか手にもっている感じです。

もっているだけで、その時のマイナスな気持ちがプラスになるんです。
ほんとうにすごいです!!!

山口県 M.M様
—————————————————————

今回2度目のパワーストーンの購入です。

実は偶然なのか今回の到着日に思いがけない懸賞が当選しました、と
連絡をうけました。

偶然ではないと自分では思っていますが・・・

ヒラオカ宝石様よりもプレゼントをいただき、
そのストラップもとても見入ってしまうほど素敵なものでした。

ありがとうございました

鹿児島県 松川瑠実様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたように、

新たに始まった今年一年、〈 運気アップ+幸せな年 〉となるよう、
ぜひ、お守りとして身につけてください。

期間の延長もありませんので、
残り5日、1/31 (日) 23:59分までです。

◇ ついに終了! 新春プレゼント企画。

【 2016年 幸せを招く☆ 厄除招福パワーストーンストラップ プレゼント♪ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html#syoufuku 

★ 今年を、かつてない最強運気の年に!

運気アップ・パワーストーン特集
https://www.my-pws.com/power-stone/newyear.html

2016kaiun-top_slide.jpg

ラストチャンスですので、ぜひお見逃しなく!

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

厄除け

Posted by ヒラオカ宝石