下半期(後半)に変わるのは来月 8月7日の《 立秋 》からです!

このたびの大雨の影響により、
被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

避難を余儀なくされた方々、
復旧作業にご尽力されている皆様の
ご安全を祈念申し上げると共に、

一日も早く、落ち着いた生活に戻れますよう、
スタッフ一同、心からお祈り申し上げます。

7月に入り、今年も残り6ヶ月となりました。

今年の運気が下半期(後半)に変わるのは
来月 8月7日の立秋からです。

2020年、要注意の星回り
「 黒星 」「 八方塞がり 」と共に

後半、運気が下がる場合は

トラブルが起こりやすく、
悪影響を及ぼすことがある、とされています。

運気が変わる悪影響とは

・不幸、ツイてない不運が続発する。

・病気やケガが起こる。

・仕事や人間関係が、うまくいかない。
 原因がわからない。

などの
マイナスの状態のことです・・

もし、運気が変わる場合には

「 大難を小難に 」「 小難を無難に 」

となるよう

今年 後半がスタートした 7月末までに
お守りパワーストーンをご用意されては いかがでしょうか。

▼今すぐ、下記ページで
ご自身やご家族の後半の運勢をチェックしてください。

2020年版

◆ 下半期【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

◆ 今、一番選ばれているお守り
 《 鉄壁の守護力アップ・ブレスレット 》はこちらです。

◇ 最近、「 ツイてない 」
 「 悪いことが続く・・」という人のための
 【 お守りパワーストーン特集 2020年 】

さらに、お守りブレスレットの
浄化&パワーチャージには、

悪い状況を180度 逆転させたい時の
〈 黒水晶さざれ石 〉もご活用ください。

◇ 最近、悪いことが続く場合のお守りに・・
 【 不幸を遠ざける★ 黒水晶さざれ石 】

▼ お客様のお喜びの声です。

急に会社で悪いことばかり続いていました。

身に覚えがなく、
何か変だな…と思っていたころ、

こちらのメルマガが届き、
星回りだったのか。と納得。

家族を守るためにも
私が潰れるわけにはいかないと思い、

気休めでもと、
星除けと身代わりブレスレット、
そして浄化セットを即購入。

驚いたのは、
社内で拗れていた内容が
みるみる小さくなっていったこと。

毎日身に着けていたところ、
懲戒処分だの解雇だのと脅されていたことが
嘘のように小さな処分で済みました。

パワーストーンに救われました。

( 千葉県 福山麻湖様 )

中々購入を決断できませんでしたが、

先月2トントラックと衝突するという、
ショックな出来事がありました。

私自身、大きなケガや後遺症はなかったのですが

今年に入り、あまり良くない事ばかり続くので、
藁にもすがる気持ちで購入させていただきました。

今回は厄運・災いを自己防衛するブレスレットと
星除けストラップを購入しました。

少しでも良い方向に行くように
毎日身につけようと思います。

丁寧な対応ありがとうございました。

( 神奈川県 阪井美浦様 )

連絡が遅くなりました。

無事にとどき、息子に持っていきました!
封を切るなり、すぐ、装着してました。

「ありがとう」と言われ、
うれしかったです。

ブレスレットを身につけて、
これから起こる出来事が

大難が小難に転じていけますように
思いながら、見守りつづけます。

ありがとうございました。

( 鹿児島県 R.N様 )

などの
ご報告もいただきましたように

厄年や星まわりが悪いと
本人だけでなく、
ご家族も不安に感じてしまいます。。。

そんな不安を解消するために
ご家族や周囲の人達にも悪い影響を及ぼさないよう

下半期、運気が下がる場合は

パワーストーンを安心のお守りとして
身につけては いかがでしょうか!?

▼今すぐ、下記ページで
ご自身やご家族の後半の運勢をチェックしてください。

◆ 下半期【 要注意 】の星回り
 (凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?
 (前厄、大厄、後厄)

◆ 今、一番選ばれているお守り
 《 鉄壁の守護力アップ・ブレスレット 》はこちらです。

◇ 最近、「 ツイてない 」
 「 悪いことが続く・・」という人のための
 【 お守りパワーストーン特集 2020年 】

また、定期的に浄化アイテムを交換する場合は
下半期(後半)スタートの このタイミングがおすすめです。

◇ 浄化用 クリスタル原石 全商品

◆ 浄化用 さざれ石 全アイテム一覧

ご縁があって お手元にございますパワーストーンは

メンテナンス・浄化も定期的に行っていただき、
これからも引き続き、大切にご愛用くださいませ。

新しく運気が変わる来月 8月7日の《 立秋 》以降も
多くの幸運が訪れますよう願っております。

今後とも、何とぞよろしくお願い申し上げます。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

追伸:
大雨に対しての警戒が引き続き必要でございます。

テレビやラジオなどの気象情報、
各地域の自治体から発信される
避難勧告・避難指示に従い避難するなど
安全確保に努めてください。

細心のご注意を払っていただき
安全第一でお過ごしくださいませ。