お子様のいる家庭には必ず〈 ママ友トラブル 〉対策しましょう

2019年7月10日

7月に入り夏祭りやバザーなど、
保護者 参加のイベントが開催されます。

そして、この時期増えるお問合せがあります。

それはママ友とのトラブル

◆ 対人トラブル回避のためのパワーストーンとは?

「 最近、6年生の子どもが学校で
友達関係でもめてしまい、

さらに子どものママ友とももめて
関係が悪化してしまいました。

中学も同じになるので、
これ以上もめないかどうか心配です。」

「 子供が保育園に通っているのですが、
他のお母さんとお迎え等で会う機会がなく、

交流がもてず、
運動会や親子遠足等で淋しい思いをしました。

私の性格上、内気なせいか
自分からなかなか和に入っていけず悩んでおります。

なんとか、保育園で
子供の同級生のお母さん方と交流をもち、

ママ友をつくりたいと思っております。」

祭りやバザーなど、保護者も参加のイベントでは
社交的タイプの人はスムーズに仲良くなることができますが、

人付き合いが苦手な人にとっては大変ツラい試練です;;

ママ友は、「 友だち 」といっても、
あくまで「 子ども+ママ 」というお付き合いであり

子どもを介した母親同士のお付き合いは
プライベートの友達と違って、特に難しいものです。。

子どものために・・と無理をして友達になることで
ストレスがたまる可能性もありますし、

仲良くなれたとしても
ほんのささいな一言や、何気ない会話のやり取りで

思いがけず亀裂が生じてしまう場合もあります。

お子様のいる家庭にとっては、
かなりの確率で起こってしまう

ママ友トラブル

やっかいな人間関係には
できるだけ、巻き込まれたくないものです。

ですが、お子様が関係しているため
疎遠になったり、縁を切ることも難しいのが現実です。。。

これから祭りやバザーなどのイベントを控え、
現在、ママ友との人間関係で悩んでいる対人運のお守りとして

下記パワーストーンの組合せはいかがでしょうか。

トラブルを避け、人間関係を改善するために!

★ ママ友トラブル回避パワーストーンブレスレット
ママ友トラブル回避 パワーストーンブレスレット 8mm玉イメージ3

・勇気を与え、人の悪意や嫉妬をはねのけ、
スムーズな人間関係を築くと伝承される
レッドメノウ

・人の嫉妬や邪気をはねのけ、
また対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぎ、
良い方向に導くと伝承される
ホワイトメノウ

・社交性、思いやり、愛情等が高まる石として、
また、物事を常に明るく考え、行動力を高め、
人生を有意義に導くと伝承される
アラゴナイト

などのパワーストーンが含まれた

無用なトラブルを防ぎ
人間関係を穏やかな方向に導くためのデザインです。

他にも、縁切り 』『 友達運など
人間関係のお守りをご用意しています。

◆ 対人トラブル回避のためのパワーストーンとは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

今回 2回目の購入をさせていただきました。

商品が届いた翌日に子供の授業参観がありました。

実は、去年の4月に仲良かったママ友とトラブルがあり
1年も仲直りのきっかけが、つかめなかったのですが、

話すことができ、仲直りに向かってます。

和歌山県 Y.S様

こんにちは。
無事に着きました。

今回はママ友のトラブル回避ブレスレットを購入しました。

毎回、購入した平岡宝石さんのブレスレットを着けていると、
よい方向にいってくれました。

着けていると、とても落ち着きます。

今回もよい方向に導いてくれるといいです。

埼玉県 M.K様

今回、対人関係がうまくいかず、落ち込んでいましたので
自分の悪いところは素直に反省し、

気持ちをきりかえて頑張れるようにと思い、
ブレスレットを購入しました。

気にしていた対人関係
少し改善され落ち着いています。

これからも素敵なことがたくさん起こりそうで楽しみです。

ありがとうございました!

福岡県 仲川愛様

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

この対人運の組合せは
〈 癒し 〉の意味も含んでますので、

ママ友との関係に疲れた心を優しく包み
明日への元気を与えてくれそうです。

トラブルを避け、人間関係を改善するために!

☆ ママ友トラブル回避パワーストーンブレスレット
ママ友トラブル回避 パワーストーンブレスレット 8mm玉イメージ2

◆ 対人トラブル回避のためのパワーストーンとは?

さらに、相乗作用を願って
財布やバッグ、化粧ポーチに入れるお守りには

人間関係トラブル解決のための
対人円満の種をご用意しています。

職場のデスクや、勉強机に
対人トラブル改善のお守りとして、

さざれ石を置く人も・・・

嫉妬やねたみを回避!?【 カーネリアン さざれ石 】

スムーズな人間関係を願った【 フローライト さざれ石 】

魅力を高め、対人関係を円滑に【 ブラックトルマリン さざれ石 】
人間関係+魅力運 ブラックトルマリンさざれ石(100g)イメージ1

バザーや祭りなどのイベントを前に

ママ友とのトラブルや落ち込んだ気持ちが、
一日も早く解決しますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石