生まれ年で決められた《 ラッキーカラー 》あなたの色は何色?

2019年7月9日

自分に合う色、好きな色があると思いますが

生まれた年ごとに定められた
カラーが、あるのをご存知ですか?

それが、
九星 』によるラッキー・カラーです☆

九星とは

生まれ年のエネルギーを
古代より伝わる九星気学の法則で分類された
方位術です。

九星は生まれた年によって決まり、

誰もが性格や運命において
必ず9種類の星の影響を受けており、

ベースとなる色に加えて
年ごとに最適なラッキーカラーもあります。

毎年の運勢周期では、
決まったサイクルとして必ず巡って来て

大吉の良い年だけでなく、
八方塞がりマイナスの年もあるので

もしまだ、

九星パワーストーンをお持ちで無いなら
好調な年はさらに運気をアップさせ、

低迷する場合には
マイナス状態から引き上げられるよう

自分の生まれ年とラッキーカラーが含まれた
九星パワーストーン

現在、愛用しているブレスレットに
重ねづけをしては いかがでしょうか?

令和元年であり、2019年の下半期に入りました!

星回りの運勢 》と併せて
今すぐチェックしてください!

◆ 7月からの後半、要注意の星回りは、○○年生まれ。

▽ 2019年 下半期~運勢は?
【 九星×ラッキーカラー 】パワーストーンブレスレット

(※九星は、立春を元旦とする旧暦を基にしているため、
1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星です。)

▼ お客様のお喜びの声です♪

パチスロ好きなので、
最強金運 集大成ブレスレットと、

厄年なので、
九星六白金星ブレスレットを購入しました。

届いたその日にブレスレットを着けて
スロットを打ってみたところ、
無事勝てました(ちょっといい額^^)

スロットで買ったお金ではありますが、
浄化用アイテムも購入したいと思います。

ありがとうございました!

福岡県 宮下孝弘様

今回、ブレスレットをしていたおかげで
難を逃れたと思い、
報告させていただきました。

お守りとして私の生まれ年の九星である
五黄土星のラッキーストーンの
ブレスレットを毎日身に付けているのですが

今日、通勤途中で私の前を走っていた車が、
赤信号を見落としてそのまま交差点へ進入し、

右から青信号で進入してきた車の側面へ
思いっきり突っ込んで行ったのです。

目の前で起こった出来事に
大変ビックリしたと同時に

もし、その車が私の後ろを走っていて、
赤信号で止まっている私の車を見落として

突っ込んできていたら・・・
と思うとゾッとしました。

すぐさま、
身に付けていたブレスレットに触れて

「守ってくれてありがとう。」

と心の中で呟きました。

平岡さんのパワーストーンブレスレットに出会えて
本当に良かったです。

ありがとうございました。

静岡県 Y.T様

母は今年は年回りが悪く、
半黒だと言い始め、
何か不安を感じたのでしょう。

数え年で79才、老いを感じる気持ちや、
母の弟が次々と亡くなり、
悪いことづくしのこの1年あまりだったのです。

私の勧めで、
九星パワーストーンをお願いしました。

夜になれば浄化させて、
毎日どこに行くにもつけています。

イライラしていた気持ちが
何と、とても落ち着いているそうです。

不思議なことですね。

あれから、今年は悪い年などと言うことも無く
安心で一杯のようです。

母の代わりに感謝の言葉を代筆いたします。

ありがとうございました。

福岡県 中川美鈴様

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

九星パワーストーン

毎年、ご自身だけでなく
ご家族の分も一緒にお選びになられる方が多い

ラッキーカラーが含まれた
人気のお守りブレスレットです☆

さらに、総合運を底上げする組合せですので

一本のみ身につけるだけでなく、
すでにお持ちの金運恋愛運仕事運など

相乗作用を願って
2本目、3本目の重ねづけも大丈夫です♪

年末までの下半期に備えて ご用意を!

◆ 7月からの後半、要注意の星回りは、○○年生まれ。

▽ 2019年 下半期~運勢は?
【 九星×ラッキーカラー 】パワーストーンブレスレット

(※九星は、立春を元旦とする旧暦を基にしているため、
1月1日~2月3日 節分生まれまでの人は、前年生まれの九星です。)

下半期、無病息災や招福を願い

ご家族そろって
ぜひ、九星パワーストーンをご愛用ください!

パワーストーン|ヒラオカ宝石