一度は「 もう仕事(学校)に行きたくない 」と思いますよね。

4連休が終わり、

「 もっと休みたい・・ 」と
思った人も多いのではないでしょうか!?

誰もが一度は、

「 もう仕事をしたくない 」「 学校に行きたくない 」

という思いを経験したことがあると思います。

仕事や勉強のことを考えると憂鬱になる休み明けや
職場や学校で嫌なことがあった時など、

どのように乗り越えて、
前に進んでいけば良いのか
わからないという人も多いかもしれません。

そんな時に
背中を押してくれるお守りとして

今、必要と感じるパワーストーンを
選んでは いかがでしょうか!?

◇ 仕事がイヤで職場に行きたくないなら・・

【 職場トラブル解決のための仕事&対人運パワーストーン 】

直接 身に着けるブレスレット

財布やバッグに付ける ストラップ

◆ 勉強が苦手で学校に行きたくないなら・・

【 学習意欲を引き出す勉強運パワーストーン 】

直接 身に着けるブレスレット

ペンケースやカバンに付ける ストラップ

◇ 人間関係が つらくて行きたくないなら・・

【 つらい人間関係に振り回されないための対人運パワーストーン 】

直接 身に着けるブレスレット

カギやバッグに付ける ストラップ

他にも、仕事や勉強、
人間関係に関しての組合せをご紹介いたしますので

今、必要と感じる組合せを選んでは いかがでしょうか。

◇ 働く悩みを解決するための仕事運 特集とは?

◆ やる気を高めて、成果を出す勉強運 特集とは?

◇ 人付き合いのストレスから
  解放されるよう願った 対人運特集とは?

▼ お客様のお喜びの声です♪

届いて間もなくですが、
不思議な出来事がありました。

仕事で成果を上げることが出来て褒められました。

人間関係なども不思議とうまくいき、
以前より仕事がしやすくなりました。

また臨時収入もありで、
とても嬉しい事が続いています!

この石と出会ってから
幸運が巡ってきてる気がします。

毎日身につける前に感謝して
大切に同じ時間を過ごしています。

本当に購入して良かったと思います。
ありがとうございます!

巡り会いとはこの事かも知れませんね。

( 神奈川県 石田悠里様 )

届いてから
まだ1週間程ですが、

学校でのトラブルがパッとなくなり、
子供のストレスが減り、
勉強にも前向きに取り組めているような感じがします。

これからは受験に向けて頑張っていきたいので
学力が向上するパワーストーンを
購入したいなと思っています。

また宜しくお願いします。

この度は有難う御座いました!

(大阪府 M.O様)

子供の人間関係に悩み購入しました。

あからさまに効果を感じることが起こるとは
思っていなかったのですが、

数年間こじれていた子から
「やっぱり仲良くしたい」と連絡があり、
この数日間、仲良く過ごしている様子です。

いじめ・嫌がらせ状態だった以前が
うそのようで、キツネにつままれた気分です。

自分自身が持つわけではないので、
かなり悩んだのですが購入して良かったと思います。

これからも、お友達と仲良くやっていけるように
大切に扱いたいと思います。

( 千葉県 小林喜和子様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

仕事・勉強、人間関係の悩みから抜け出すと共に

つらく苦しい毎日を変えるためのキッカケとして

今、必要なパワーストーンを
選んでは いかがでしょうか!?

◇ 働く悩みを解決するための仕事運 特集とは?

◆ やる気を高めて、成果を出す勉強運 特集とは?

◇ 人付き合いのストレスから
  解放されるよう願った 対人運特集とは?

来週からは、10月となり今年も残り3ヶ月です。。

今日から、ツキやチャンスに恵まれる幸運日が続きますので
運気アップのパワーストーンを選ぶのに 絶好のタイミングです☆

・28日(月)
何事にも吉で、特に婚姻は大吉となる。と言われる〈 母倉日 〉

・29日(火)
9/29(来る福)に
起因した縁起の良い。と言われる〈 来る福の日&まねき猫の日 〉

・30日(水)
大きな願いが成就する日。と言われる〈 大願成就日 〉

毎日がつまらないと感じる 今の生活を変えるキッカケとして

願いに当てはまるパワーストーンもぜひ、
ご活用ください。

良い方向に好転されますことを願っております!

パワーストーン|ヒラオカ宝石