苦手な人を遠ざけたい・・『 縁切りパワーストーン 』とは?

2015年8月20日

自分が望まなくても、友人や恋人、職場、
隣近所などで、人間関係がギクシャクする場合があります。

☆対人運・人間関係パワーストーン特集
友達&人脈を増やす対人運ブレスレットイメージ2人にはそれぞれ個性があるため、相手に対して、
性格の不一致や価値観の違いを感じることは、誰にでも起こりえます。

できるならば、お互いに相手の考えや個性を尊重して
関係を改善することが理想ですが、トラブルによって、

毎日不安で嫌な気持ちで生活を送るといった、
修復できないほど相手との関係が悪化してしまうことも・・

上手くいかない人間関係をそのまま続けていくことの方が
自分にとっても、相手にとっても
良い結果にはつながらないのではないでしょうか!?

それならばいっその事、
縁を切る 」ことを選び、気持ちをリフレッシュさせ、
明るい未来を迎える方が良いかもしれません。

縁を切るということは、
マイナスのイメージと感じるかもしれませんが、

縁切り 」と「 縁結び 」とは、表裏一体であり、
ただ縁を切ることだけでなく、

悪縁を断ち切って新しいご縁を結ぶ。
ことにもつながります。

自分に必要の無い悪い結果をもたらす悪縁や
関係を断とうとしても断つことの出来ない腐れ縁を切ることで、

嫌な思いに囚われている現状を改善し、
新たなご縁を結ぶために前に進みたいものです。

そんな時のお守りとして、
こちらのパワーストーンの組み合わせはいかがでしょうか。

☆ 嫌な相手との関係を断ち切る!
  縁切りパワーストーンブレスレット
嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレットイメージ12

▼お客様からいただきました お喜びの声です。

縁切りブレスレットについて報告させていただきます。

色々あって主人との離婚を決意したのですが、
なかなか首を縦に振ってくれなかったため、
縁切りブレスレットを身に付けて再度離婚を切り出したところ、
すんなりと応じてくれました。

それまで「60歳を過ぎても手を繋いで歩いていきたい、
そのために待ってる」と言っていたのに、
突然の決断に驚くとともに、
ブレスレットの効果を実感しました。

仲違いすることもなくスッキリと別れられそうです。
本当にありがとうございます。
( 千葉県 浪川茜様 )

先日、縁切りブレスレットを初めて購入させて頂きました。
会社の同僚といざこざがあり、二年近く苦しみました。

悪縁は断ち、良縁を。の言葉を信じてつけてみると、
なんと、1週間経たないうちに、部署の人数過多のため部門を
2つに分けるとのこと。

驚きましたが、それでも一緒のようでしたので、
良いタイミングだと信じて上司に相談し、
丁度良かったんだと別々に配置して頂きました。

部署を分けるなんて今まで全くなかったので寝耳に水でしたが、
縁切りブレスレットのおかげかな、と驚いています。
ありがとうございました。
( 熊本県 篠田陽子様 )

先日、縁切りパワーストーンブレスレットを購入しました。

あまり詳しくいえないのですが、
近所にあまり関わりたくない、苦手な人がいたのですが、
縁切りのパワーストーンブレスレットが届いてから
3~4日後に、その人が急に引っ越したので、ビックリしました。

これは絶対パワーストーンのおかげですよね。
ヒラオカ宝石様のパワーストーンはすごいですね♪
これからもよろしくお願いします。
( 宮城県 志田花梨様 )

などの、
お喜びのご報告もいただきました。

・人の嫉妬や邪気をはねのけ、また対人関係によって起こる
失敗や不幸を防ぎ良い方向に導く意味の《 ホワイトメノウ

・人間関係を円滑にさせる意味の《 トルマリン

・マイナスな思いや出来事から身を守り、逆境を乗り越える《 スギライト

などのパワーストーンが含まれた、
嫉妬や悪意などから身を守ると共

不要な縁を断ち切り、現在のマイナスの状況を
乗り越えられるよう導く意味の組み合わせです。

☆ 嫌な相手との関係を断ち切る!
  縁切りパワーストーンブレスレット
嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット 8ミリ玉イメージ2

カバンや携帯電話には、こちらをおすすめいたします!

★ 嫌な相手との関係を断ち切る!
  縁切りパワーストーンストラップ
嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンストラップイメージ1

縁切りは、人との縁だけにとどまらず、
ギャンブルや酒・タバコといった改善したい
悪い習慣との縁切りも含まれます。

パワーストーンヒラオカ宝石