店長からのお年玉プレゼント☆まもなく終了です!

2019年1月20日

今日、明日と幸運日が続きます☆

・20日(日):お金が貯まり始めるとされる〈 巳の日

・21日(月):運気好転のタイミングとされる〈 満月

連続 幸運日が終了した22日(火)は、
金運お年玉プレゼントの〈 最終日 〉でもあります。

『 お金に困ることなく、
幸せに暮らせる 』よう願った組合せ

《 2019年☆金運招福ストラップ 》プレゼントを

ご希望でしたら

幸運日 期間中の
縁起の良いタイミングで、お申し込みください!!

※ 今回も無くなり次第、デザイン変更となります。

・20日(日):お金が貯まり始めるとされる〈 巳の日

・21日(月):運気好転のタイミングとされる〈 満月

最高の一年にするために!

◇ 店長からの金運お年玉♪
  招福ストラップ2019年★プレゼント

▼ お客様のお喜びの声です♪

大招福パワーストーンを初めて購入しました。

昨年は、あまりいいことに恵まれず、
パワーストーンを気になり始めたとき、

ヒラオカ宝石様の評判をお聞きし、
母と自分の分と購入しました。

ご注文も昨年末で、予定より早く発送され、
梱包もすごく丁寧で綺麗でした。

届いてから、付けてみて、気持ちが明るくなる感じで、
母にもプレゼントし付けてみたら、

母もすごく気に入ってくれて、
私もよかったと思いました。

今年はヒラオカ宝石様のストラップをつけて、
心機一転頑張っていこうと思いました。

また、ヒラオカ宝石様の
パワーストーンを購入したいと思いました。

( 神奈川県 三井布由子様 )

ブレスレットとストラップ、
昨日指定した時間帯に確かに届きました。

今年は星回りが悪く、
何時になく気になって仕方ありませんでした。

以前よりネットで
ヒラオカ宝石様のサイトは知っておりましたので

今回思い切って
星除けのブレスレットの購入を決めました。

あまり目立つのが嫌で6mmサイズにしましたが、
控え目で想像していたより
ずっと可愛い感じで気に入りました。

一緒に購入した金運ストラップも
石がとても綺麗で良かったです!

これからも大切に使わせて戴きます。

更にプレゼントに招福ストラップ
同梱下さいまして、ほんとに嬉しくお礼申し上げます。

今日さっそくブレスレットを着けて仕事に出かけましたが
気持ちが落ち着いて、仕事がはかどったように思います。

有難うございました!!

今後もどうぞよろしくお願い致します。

( 大阪府 Y.K様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

今年が多くの幸運に恵まれる一年となるよう

ご自身に必要なパワーストーンと共に、

招福ストラップ(非売品)も
お守りとして一緒にお持ちください(^^)

1/22(火)金運招福プレゼントが終了します!

財運レベルが上がるよう

収入の底上げを図ってくれる
《 イエロージェイド 》などの
心強いパワーストーンによる

金運&幸福をサポートする意味の
とても縁起が良いストラップ♪

◇ お金に困ることなく、
2019年を幸せに暮らすためのお守り

【 金運招福ストラップ★プレゼント 】

※ 今回も無くなり次第、デザイン変更となります。

多くの福を招く、一年のお守りとして

楽しみにされるお客様が、とても多いため
毎年、ご用意していた数が無くなり、

デザイン・石の種類が
途中で変更となる 大人気ストラップ☆

現在は、

・財運レベルが上がるよう
収入の底上げを図ってくれると、伝承されている
《 イエロージェイド 》

・プラスの方向へと導き、
チャンスや勝ち運をもたらすと、伝承されている
《 グリーンオパール(ドラゴンアイ)》

などのパワーストーンが含まれた
金運招福ストラップです♪

ご希望でしたら縁起の良い連続・幸運日の
今すぐお申し込みください!!

最高の一年にするために!

◆ 店長からの金運お年玉♪
  招福ストラップ2019年★プレゼント

パワーストーン|ヒラオカ宝石