ヒラオカ宝石の\大人気 商品/開運ストーン♪

2019年1月19日

新しい一年、お部屋や職場に
インテリア開運ストーンを置いて
気分一新、運気アップにつなげませんか♪

各1点限りで、先着順のため
ご注文が重複した場合は 早い方が優先です。

◆ 金運が あふれ出る!?
  大人気の【 財宝トレジャーメノウ 】

◇ 不幸から身を守り、
  運気アップ+願いの実現を後押し!

数万個に1個 の超レアな天然石☆

《 水入りレインボー水晶 》

◆ 置くだけで簡単浄化。
  パワーチャージ&ツキを呼び込むための

【 幸運をアシスト☆ 水晶 プチ・クラスター 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

ジオード無事に届きました。お世話になりました。
画像で見るより大きくて存在感があり
キラキラしてとても綺麗です。

私は殆ど泣かないのですが、
ジオードを見ていると涙が出てくるので不思議です。
浄化してくれているのかなと思います。

店長様のメッセージカード、
パワーがありそうなので手帳に入れています。

教えていただいたように
プラスのイメージでパワーストーンを持っていこうと思います。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

( 北海道 K・M様 )

先に届いた水入り瑪瑙と並べて居間に置いてあります。
水と虹が確認できます。

いろいろと抱えている問題が良い方向に向かうことを願い触っています。

平成も終わり、心機一転で過ごせるように
前向きに考えることができるようになりました。

一時は駄目かと何度も思いましたが、
パワーストーンのおかげで諦めずに過ごすことが出来、
今後のことを考え始めています。

ありがとうございました。

( 石川県 永岡美菜子様 )

毎日アメジストのクラスターに乗せていた

{水晶とアマゾナイトとホワイトメノウ、
トパーズ淡水パール、カットクォーツ}で
作って頂いたブレスレットに

「公演が無事盛況に終えられますように」と
願いを掛けていましたが、その願いが叶いました。

観客の皆様がとても楽しんで下さり、
喜んで頂く事が出来ました。

ヒラオカ様のパワーストーンに、
いつも力を頂いてる事を実感しています。

ありがとうございます。感謝です。

( 兵庫県 チイルン様 )

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

新しい一年、お部屋や職場に
インテリア開運ストーンを置いて
気分一新、運気アップにつなげませんか♪

各1点限りで、先着順のため
ご注文が重複した場合は 早い方が優先です。

◆ 金運が あふれ出る!?
  大人気の【 財宝トレジャーメノウ 】

◇ 不幸から身を守り、
  運気アップ+願いの実現を後押し!

数万個に1個 の超レアな天然石☆

《 水入りレインボー水晶 》

◆ 置くだけで簡単浄化。
  パワーチャージ&ツキを呼び込むための

【 幸運をアシスト☆ 水晶 プチ・クラスター 】

今なら(~1/22まで)、

『 お金に困ることなく、
 幸せに暮らすためのお守り! 』

【 金運招福ストラップ☆プレゼント 】も開催中です♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石